[KATARIBE 13416] Re: [HA06][EP] 『明けない夜

Date: Thu, 10 Jun 1999 16:43:58 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13416] Re: [HA06][EP] 『明けない夜
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生@あー、夜が明けない(滅) です。はい。

「あけない」関係者のみなさま、D16さん、どもです。

On Tue, 08 Jun 1999 22:49:33 +0900
Masaki Yanagida <yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp> wrote:

>  ども、D16です。
>  『明けない夜』続きです。
>  人をまきこんでしまった……まとまるのか、このEP……。
>  まとまったら、ちょっとしたもんだぜ(爆)

 えと、ちと、修正というか………(汗)
 一行の方にも書いたのですが。

>  ○罠(3/29午後4時)
>  ------------------

 前日に、グリーングラスに召集されていっていますので、
この時刻、美樹は人員不足の医療班の方に貼り付いております(汗)
 重態の直紀さんをほっぱらかしにしてベーカリーにやって来ると
いうわけにはいかないので、おおむね、美樹、麻樹、ユラによる三交代制
(麻樹が本業の病院勤務にも時間をとられている以上、実質二交代制)
の看護体制がすでにグリーングラスには敷かれているものと考えた方が
良いと思うです(汗)>日曜以降

 つまり、三人のうち、誰か一人が、殺気立った顔で食糧の買い出しに
来るぐらいしかベーカリーに登場する芽はないと思うわけです。
 すなわち、美樹とユラがベーカリーで待ち合わせているという事態は
あり得ないという事になります。

#まぁ、この時期医療班三人の中で一番時間の余裕がある人間な
はずですし、グリーングラスに詰めている唯一の男手として働き詰めて
いるか、仮眠しているかのどちらかだと思うです(汗)

 というわけで、申し訳ないですが、この章は、美樹の
登場シーンをカットして、整合性をとれるように書き直して頂けると
ありがたいです(滝汗)>D16さん

#ぐむぅ、誰が、どの時間帯にどこにいるかって……
#常に整理し続けないと、すぐに訳が分からなくなるんですよね(汗)

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)        6月の標語
fukanju@trpg.net            疲れているのなら休めばいい。
UIN:21125410              憑かれているのなら祓えばいい。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2045/fukanju.html
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4097/index.html