[KATARIBE 13413] Re: [HA06] [EP] みんなでお買い物☆

Date: Thu, 10 Jun 1999 15:23:19 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13413] Re: [HA06] [EP]  みんなでお買い物☆
To: kataribe-ml@trpg.net

shiva@imasy.or.jp wrote:

> さりげなく近寄ろうとするかける君と、さりげなく離れる煌のおいかけっこ(笑)

[hari] #好きな相手でペアを組みませう
[hisasi] 何人いるの?(^^;)
[K_DASH] #あまったひととくむかな(笑)
[hari] #ちかちゃん・由摩・煌・かけるん・フラナ・前野。神羅君も来る?
来る気が合ったら、それなりのアクション求む(笑)
[hisasi] #誰にすっかな(^^;)
[kusu] #かけるくんは煌といけばいいじゃん。チャンスだぜ
[hisasi] #煌ちゃんと手をつないでかけるんをじたばたさせるのもいい
しぃ(笑) 由摩ちゃんと行くのもいいし(笑)>連れてってもらうけど
[hari] #それをさせたいなら、問答無用で組を組まないと、煌は他の人と組
みたがるぞ(笑)
[Kakeru] #いあ、無理に組んでも……(^^;
[K_DASH] #チィャ〜ンス(笑) < アスカチック(笑)
[BallMk-3] #ここは、ちかちゃんに無理矢理組ましてもらったら?
[K_DASH] #いいよ、それでも(笑)
[hisasi] #とりあえずプレイヤー的に気をきかせてあげやう(笑)
[BallMk-3] #うむうむ、二人の邪魔をしては…(笑)
[hisasi] #で、ちかちゃんと前野さんが組めば自動的に(笑)
[hari] #神羅さんと煌とかける君がセット
[Kakeru] #しかしだなぁ、ここまで嫌われているんだったら無理に組んで茂名ぁ……
[kusu] #フラナ君と由摩さんがペア。巡回の警官が声かけそうだ(笑)

>  千影		:「じゃあ…前野さん いっしょにいこ?」
> #うで組んじゃう(笑)by K’さん

[hisasi] #もとみーが見たらどーなるだらう(笑)
[kusu] #前野君に血の雨がふるさ(ははははは)>もとみー目撃
[K_DASH] #(笑)

>  前野	:「じゃあ、良いです(溜息)…えっと、フラナ君達は、八百
> 		:徳へ行って、お野菜をよろしく(メモを渡す)」」

[kusu] #八百屋の名前が決まった>八百徳
[kusu] #魚屋:「三平」
[kusu] #肉屋。良い名前が浮かばない
[hari] #うさぎ屋>肉屋
[hari] #海道>輸入品店
[kusu] #カタカナ名前がないのか、この商店街は

> ちなみに、八百徳(やおとく)は八百屋
> 海道(かいどう)は、輸入食品・雑貨店
> ついでに言うと、魚屋が三平(さんぺい)で、肉屋がうさぎ屋だったりする。

 なぜ「うさぎ屋」なんだ〜。(;^^)

> ま、何はともあれ、買い物に出発したのである

[hari] ログ整形中
[sf] どれ?
[hari] 昨日の、みんなでお買い物
[sf] ふに。がんばれー
[hari] 流した〜
[sf] ごくろーさまー
[hari] 一応、買い物出発まで。買い物途中の話に着いては、各自が補完。いろ
んな人が顔を出せそうだしね(笑)
[sf] ふに

 ということはだ、わたしはあのログ整理しなくて良いってことかな?