[KATARIBE 13411] [WP]: 「災厄の墜とし子」質問

Date: Thu, 10 Jun 1999 14:06:55 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13411] [WP]: 「災厄の墜とし子」質問
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP]:「災厄の墜とし子」質問:
From:ソード
 ソードです。

 こんにちは、Wingsさん、「災厄の墜とし子」の設定、ありがとうござ
います。

 高島さん、設定の補足、質問、ありがとうございます。

 1行の方でも、いろいろディスカッションがされているわけなのですが、不
明な点がいくつかあるので、質問に答えていただけると幸いです。

 EPも進み、徐々に新しい設定を挿入する事が難しくなって行くので、早め
にさくさく決めていきたいと思います。

※基本的に、既に書かれた小説やEPを無視した設定は、認めるわけには行き
ません。逆に、設定を無視した小説やEPは、(J)となるわけですから……。

「災厄の墜とし子」についての質問

発案者の意図
 何のために「災厄の墜とし子」を設定する必要があるのか?という事です。
 「何がしたくて」「何のために」設定するのかを教えてください。

 ……いろいろ聞きたい事はあるんですが、まず、意図を汲まないと意味の無
い質問をする場合があるので、意図を理解した上で質問を続けたいと思います。

 お忙しいとは思いますが、どうかよろしくお願いします。>発案者様

 もし、「ワールド管理者に任せる」という事でしたら、私の方でもワタシな
りの利用方法を考えておりますのでご安心を……。