[KATARIBE 13407] Re: [HA06]EP: 『到着!風見アパート』

Date: Thu, 10 Jun 1999 10:34:00 +0900
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13407] Re: [HA06]EP: 『到着!風見アパート』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06]EP: 『到着!風見アパート』:
From:久志
 久志です。
 風見アパート編ちこっとすすめました(^^;)

 一日一EP……にはいるのか?(^^;)

『到着!風見アパート』
> 里見  :「こんにちは、風見アパートにようこそ。記念に一枚どうです?」

> 露骨に怪しい。しかもその視線はどういうわけかまっすぐ不動産屋を捉えている。

 不動産屋 :「(汗)…(なんで私をみるんだー!!)」
 本宮   :「…(なんなんだ…このアパートは(--;))」
 フラナ  :「…うわー(へんなおにーさんだ)」
 佐古田  :「……(じーーーっと勇那を見ている)」

 アパートにつくなり、赤髪の怪しさ炸裂なお兄ちゃんとにこやかに写真を撮
れるほど一同の精神的容量は広くなかったらしい。

 大家   :「あら里見さん」
 里見   :「こんにちは、大家さん。大家さんも一緒にどうです?」
 大家   :「そうねぇ(にこにこ)こちら」
 本宮   :「あはは…(本気でここに住む気か…フラナ、佐古田(汗))」
 フラナ  :「あ、ポーズとる〜(^^)」
 佐古田  :「…(勇那さんを見上げている)」
 不動産屋 :「あ、こちらお住まいのかたですね(いつからこんなに変った
      :人が住んでるんだっ!?)」

 里見   :「では、はい笑って〜」
なんかわかんなくなったんで切る(^^;)

 なんかもとみーと不動産屋さんキャラかぶってるな(笑)
変人相手に熟練してるのるもとみーでデビューしたて(爆)の不動産屋の
にーちゃんのギャップがいいかも(笑)