[KATARIBE 13405] Re: [WP01]:EP 「失われしは我が思い」決戦シーン1

Date: Thu, 10 Jun 1999 08:23:24 +0900
From: "gallows" <gallows@terra.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13405] Re: [WP01]:EP   「失われしは我が思い」決戦シーン1
To: kataribe-ml@trpg.net

どうも、gallowsです。

>  日向     :「そうだ……新宿の交差点には人が多いからなぁ……あの
>         :規模なら、時間帯にもよるが、百人以上犠牲に出来そうだ
>         :ぜぇ……」
>  鞍馬     :「くっ……」
>  日向     :「この世界を抜けて、今なら間に合うんじゃねぇかぁ?」
>  鞍馬     :「世界を……抜ける?」
>  珠希     :「その必要はないわっ!」
>
>  突然響いた、この場の誰にも聞き覚えの無い声。声は、意外に近くから聞こ
> えた。
>
>  日向     :「おんなぁ……誰だてめえ?」
>
>  日向は瞬時に悟り、視覚を切りかえる。そこには

 日向は瞬時に悟り、視覚を切りかえる。そこには制服を着た女子高生の姿。
顔色こそ悪いが、表情は勝ち誇った笑みを浮かべている。

 珠希     :「悪いけどあなたの爆弾は全て私の能力で処理させて貰っ
        :たわ。爆弾魔さん…手足をもがれた気分はどう?」
 日向     :「くっ……クックック……ひゃっひゃっひゃ!」
 珠希     :「……?」
 日向     :「面白いねぇ、面白いじゃねぇか。ガキや女を集めて何す
        :る気でいやがッ……」

 倒れ伏している直人に言いかけていた台詞は、最後まで言いきることが出来
なかった。概ねの状況を理解した

 と、此処までです。この直後鞍馬君の攻撃を受けるか、視力の回復した朱理
ちゃんの攻撃を受けることになるのでしょう。(或いは連携)

 珠希はとりあえず此処までだと思います。一応透過で空間を切って格闘戦を
仕掛け、首を刎ねることは出来ますが、さすがに結界外の東京の街中で刃物を
振り回すことには抵抗があります(笑) (現時点での独り言で十分怪しいと
いう話もある)

 と言うわけでこの後はせっかく爆弾解除したのに、あまり悔しがってくれな
かった日向さんにイライラしながら、結界外から見守ってることにします。そ
れでは。