[KATARIBE 13383] Re: [WP01]:EP 「失われしは我が思い」決戦シーン1

Date: Wed, 09 Jun 1999 06:47:44 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13383] Re: [WP01]:EP 「失われしは我が思い」決戦シーン1
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生@「失われしは我が休息?(滅)」 です。

「うしなわ」関係者のみなさま、どもです。

On Tue, 8 Jun 1999 17:01:56 +0900
ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:
>  こんにちは、ソードです。
>
>  続きです。戦闘部分で、しかも異能を使いまくってますので、修正お願いい
> たします。

 ソードさん、どもです。とりあえず、修正、かっけまーす。

> ******************************

>  朱理     :「来る?……風音さん、少し下がってください」

 朱理     :「……来る?」

 わずかに前に出る。光を帯びた右腕で、風音をかばうように。

 朱理     :「少し、下がってください」

>  風音は、しばらく朱理をじっと見詰めてから後ろに下がる。
>  彼女が何を見たのか、その表情に不安は感じない。
>
>  日向     :「その右腕、いいねぇ……うまそうだっ」
>  SE     :カツン
>
>  何かを落とした音を背に、日向が走り寄ってくる。手には何も持っていない。
>  しばらくまっすぐに走ってくるが、急にその進路を変え、路地の橋により道を開ける。
>  時限閃光弾と、朱理との間に障害は無くなった。
>
>  朱理     :「あっ」

 朱理     :「っ!」