[KATARIBE 13379] Re: [WP01]:EP 「失われしは我が思い」決戦シーン1

Date: Tue, 8 Jun 1999 21:23:25 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13379] Re: [WP01]:EP 「失われしは我が思い」決戦シーン1
To: kataribe-ml@trpg.net

99年06月08日:21時23分22秒
Sub:Re:  [WP01]:EP 「失われしは我が思い」決戦シーン1 :
From:E.R
  こんにちは、E.Rです。
 ソードさん、こんにちは。
 返事というか茶々と言うか(汗)

> 続きです。戦闘部分で、しかも異能を使いまくってますので、修正お願いい
>たします。

 こちら、風音部分、問題無しです。
 しかし。

> 信じる筈はない……と思って口に出す。信じてくれない方が都合の良い予知。

…………(ぽむ)
そおかあ、そういう使い方があったか(爆)
信じて欲しくない未来は、どんどん話す(おいこら)

 ではでは