[KATARIBE 13358] Re: [HA06L] チャットログ『誤解を解くための遠い道のり』

Date: Tue, 08 Jun 1999 08:48:37 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13358] Re: [HA06L]  チャットログ『誤解を解くための遠い道のり』
To: kataribe-ml@trpg.net

しどろもどろな口説き文句
[kusu] 予行演習だ。やってみれ
[Kakeru] 9/10殺しくらいか
[kusu] ほれほれ
[Kakeru] うーむ<ラブコメが苦手な本体
[kusu] そんなことでどーするんじゃよー!
[Kakeru] さぁ(笑)
[BallMk-2] #かける君暁に死す…
[hari] 素で行け、素で
[fukanju] コメはいれなくていいっ、ラブだけでいいんだっ(爆)
[Kakeru] そーだったのか。
[hari] 自然に動かすのが一番
[Kakeru] ……らぶらぶも苦手だった(^^;
[BallMk-2] 不器用でも、まじめに行けばいいんだよ>らぶらぶ
[fukanju] んむ

 かける    :「あ、あの〜……煌」

[kusu] 真剣さがあれば、とりあえず話はできるぞ。がんばれー
[fukanju] つーか、そーいうのは不器用なほどかえって伝わる……………かも
しれない(汗)
[kusu] いや、相手によりけりだ

 煌      :「なにさ( ̄▽ ̄)〜」

[Kakeru] ……なにいやいいんだ?(ばく)
[Ryu] いきなり抱きしめてみるとか……どうなるか想像できるな(^^;
[hari] 今までの事が無ければ、何とかなったかも知れんが>いきなり抱きしめる

[BallMk-2] 誠意を伝えろ
[fukanju] んむ。
[BallMk-2] デートに誘うとか、好きだとか言ってみる
[kusu] まずは他愛の無い話から入る
[Kakeru] ふむ

 かける    :「きょ、きょうはいい天気だねぇ(あははは)」

[BallMk-2] #今日いい天気だね〜とか言うなよ(爆)
[Kakeru] 言ってから言うな〜
[BallMk-2] 同時さ(笑)

[BallMk-2] #かける君……顔が引きつってるよ

[kusu] 直球勝負も空挺作戦もあきらめたほうがいいぞ>顔文字から判断した
[Kakeru] 空挺さくせん?
[hari] いっかい、楽しみにしてたデートを潰されたし

 煌      :「そうだね〜( ̄▽ ̄)」

[kusu] #天気の話で同意を得たら、とりあえず相手の都合を確認してなにか
に誘ってみれ
[Kakeru] #ふむ

 煌      :「で、それが?」
 かける    :「あした時間あるかなぁ」

[BallMk-2] #きつー
[kusu] #いきなりすぎだってよー
[Toyolili] #いきなり明日か!
[kusu] #もちっと会話を流してから予定を聞くのだ
[BallMk-2] #直球だなぁ……(笑)
[Kakeru] #うう、むずかしい(おい)

 煌      :( ̄▽ ̄)〜

[Kakeru] けしけし
[Toyolili] #しかも打ち頃の棒玉
[kusu] #高めに抜けたな。場外だ
[Kakeru] #終わった……(がくっ)
[BallMk-2] #終わるなよ(笑)

 煌      :「時間はあるよ」

[BallMk-2] #まだ続投だ
[fukanju] #ふぁいとだっ
[kusu] #ベンチ(そこにいる他の人間)の指示を仰いでもいいけど
[Toyolili] #かんとく:「かけるぅ、ワシはなぁ、替えるつもりはないでぇ〜」
[kusu] #回数控えないと悪印象だぞ

#量子     :「……ま、何事も経験だしね。煌にもいい経験になるっ
        :しょ(わくわく)」
#由摩     :「大人の世界って大変だね」

[fukanju] #「#」は柱の影の印だったのか(笑)

 煌      :「でも、フェチの遊びに付き合う時間はない( ̄▽ ̄)」

[BallMk-2] #きつい一言だなぁ……(笑)

 かける    :「(TT) しくしく」
 かける    :(とぼとぼ)

[Kakeru] 完
[fukanju] #こら、そこでにげるなっ
[hari] だってぇ、いつも見てるし
[kusu] #まだだー!
[Ryu] (笑)
#量子     :「あぁ、みもふたもない^^;」
#由摩     :「え?もう終わりなの?」

[fukanju] #そこでもう一踏ん張りだっ。それがないから、ただのフェチ扱い
なんだっ
[kusu] #もう少し頑張ったら、リリーフを送ってやる
[fukanju] #がんばれっ
[Toyolili] #かんとく:「かけるぅ、踏ん張りどころやでぇ……ここでふん
ばらな、来季はあらへんでぇ」
[kusu] #退団させられたいのかっ

[hari] あこがれの「でぇと」も、起きたらかけるんの家に居たし
[Kakeru] 手出してねぇって(悲鳴)

 かける    :「えーと、あのさぁ」

[hari] いや、手を出したとかじゃなく、優しく家までおくってってくれれば
万事OKだったのだ。
[Kakeru] ……どーいうけいいで家にきたのか、かなり謎なんだが
[fukanju] #(滅)

 煌      :「なに?」
 かける    :「このあいだはごめん」
 煌      :「この間って?( ̄▽ ̄)」

[kusu] #いきなりあやまってどーするー!
[Kakeru] いっぱいありすぎる(笑)
[fukanju] #いや、こうなったら謝り倒すという技もありだっ

 かける    :「このあいだ会った時に……送っていかないで酔いつぶれ
        :ちゃって」
 煌      :「別に気にしてないよ」
 かける    :「そう……それならよかった」

[Kakeru] #……続かねぇ。つーか、風見アパートに連れ込んだのかこの男はっ。
[fukanju] #がふっそーいや(汗)
[BallMk-2] #それはあぶない(なぞ)>風見アパートに連れ込んだ

 煌      :「もう終った事だし、今更どーしよーもないし( ̄▽ ̄)」

#量子     :「まぁ、そのとおりだね。煌(たは^^;」

[kusu] #とりあえず用件をつたえるのだ
[BallMk-2] #お詫びに何か…ってパターンは?

 かける    :「そのときの償いをしたいので」
 煌      :「そんな事言うだけなら、あたしいきたいんだけど?」
 かける    :「もう一度だけ、デートしてもらえないでしょうか」

[BallMk-2] #償いって(笑)
[fukanju] #うーむ(^^;
[kusu] #言葉が固すぎる〜〜。でも続騰

 煌      :「償うようなことしたんだ( ̄▽ ̄;;)」
 かける    :「う”(^^;」

[BallMk-2] #墓穴掘るなよ(汗)
[kusu] #ここを乗り切るんだ、とりあえず
[hari] 勘違いでボコにしたのは、悪かったと思ってたらしい
[fukanju] #そこで、何もしてないって事をすかさず説明だっ
[kusu] #ここで真剣にお願いするのだ。そしたら救援投手を派遣する

 煌      :「……もーいーでしょ? あたし行くね(ぷんっ)」
 かける    :「あうあうあうあうあうあう(^^; 待って」

[fukanju] #更に誤解が深まってるぞ(汗)

 煌      :「なによ、ふぇち男」
 かける    :(どつぼだ……(TT))

[Kakeru] #「償う」の解釈問題になっているかと思うんだが(^^;
[BallMk-2] #うーむ、口べたなかける君だのぉ…
[fukanju] #がんばれっ

 かける    :「いあ別に『償う』ってのは、別に変なことをしたのじゃ
        :なくて……ただ、なんていったらいいか」

[fukanju] #って、こんなにみんなにリアルタイムで応援された告白シーンは
06史上初だ(爆)
[kusu] #とりあえず、手近なデートスポットに誘ってみ
[Kakeru] #この辺って何処にあるのだろうか。……べかりとか<でーとすぽっと

 煌      :「なにさ( ̄▽ ̄)」

#量子     :「うぅん、ういういしーのー(しみじみ)」
#由摩     :「うん、ういういしーねー」
#量子     : ……(ばりっ(えびせん開けた)) ……もぎゅもぎゅ
#前野     :「おんしは、おばちゃんかしちょるの〜(^^;;」
#量子     :「ん? 前野っちも食う? 由摩っちもいる?」
#由摩     :「うん、食べる〜」
#前野     :「ソースせんべいあるか?」
#量子     :「あるよー…ほいな」

[kusu] #救援送るから、誘ってごらん
[fukanju] #公園とか、映画館とか、コンサートでもいいじゃないか〜>でー
とすぽっと。遊園地もあるじょ(^^; >霞のほー

 かける    :「せっかくのデートが喧嘩別れで終わっちゃったというか
        :なんというか」(こんらんもーど)

[kusu] #ええい、はっきり要点をまとめてっ!

 煌      :「せっかくって言うほどのもんじゃないでしょ( ̄▽ ̄)」
 かける    :「(TT)しくしく」

#由摩     :「あっ…ちょっとめげた…>かける君」
#かける    :(なんか視線を感じるなぁ)

[kusu] #こらー!めげるなー!
[fukanju] #まけるなっ
[BallMk-2] #そういやー、煌ってかける君より年上だったっけ?
[Kakeru] #見た目20で同じ
[kusu] #なんか、救援送る前に補給路断たれて全滅な様相を呈してきたぞ
[Kakeru] #だめだめじゃん

[kusu] #煌がじれてきてるから、はやくするのだ。長期戦は負けるぞー。
[fukanju] #そこで、「ぼくにとってはせっかくだったんだっ」とか〜〜〜。
たたみかけるのだっ
[Kakeru] #こう「あっそ」でおわりそうだ(^^;
[fukanju] #悪い反応ばかり予想してどーするっ

 煌      :「じゃ、帰るね」

#由摩     :「いけ〜、やれ〜、そこだ〜(ひそひそ)」

[kusu] #ほらみろー!
[fukanju] #だぁぁぁぁぁっ

 かける    :(ああ、帰っちゃった)

#量子     :「はい、由摩っちも。ジュースもいる?(もぎゅもぎゅ)」
#由摩     :「うん、ジュースもほしい」
#量子     :「うーん、面白いなぁ…(ぱりぽり)」
#由摩     :「うん、ういういしーねー」

[BallMk-2] #かける君の春はまだ遠い…
[kusu] #終わった……
[hari] 丸め込まないと、厳しいよ
[fukanju] #(滅)
[Kakeru] どーすりゃいいねん
[kusu] 場外ホームランだ
[hari] 親からアドバイスするけど
[kusu] 仕方が無いから、回数を重ねる
[gallows] ここで追いかけましょー
[hari] 煌は、短期決戦、

[kusu] 追いかけたら逆効果だな。今は
[hari] てきぱき行くのが良いと思う
[T-Sasami] #はーい、これってーネットギャルゲー?(爆)
[Kakeru] #がふっ
[fukanju] #ぐはっ>ねっとぎゃるげー
[BallMk-2] #あははは
[Kakeru] #そんなことをいったらha06自体……<ねっとぎゃるげー
[kusu] 1回表、場外満塁ホームランで4失点てところだな>今回
[BallMk-2] #それは禁句じゃ(爆)>そんなことをいったらha06自体……
[hari] 優しい子だから、其処につけこむとか
[kusu] とりあえず、明日もういちど頑張れ>かけるくん
[fukanju] んむ
[Kakeru] ういうい
[BallMk-2] うーむ、まだかける君の方が煮え切らない様だねぇ…

[hari] 後は、意外と憧れとかが有るから、そこらを大事にしてやると良いかも。
[Kakeru] もしかしてさぁ、初デートだった?<かけるくんねこみみをおでー
とにさそう
[hari] そうだよ
[fukanju] そーだね。
[hari] 当たり前じゃん
[fukanju] 生まれてから、まだそんなに経ってないもの。
[Kakeru] うむ
[hari] 社会年齢1年未満だモノ
[Kakeru] かけるくん、煌のことをどのくらいしっているんだっけ?
[Kakeru] ねこみみだということは知っているけど
[Kakeru] 前野くんが親だとか、産まれてまだ1年だとかって知っているのか?
[hari] 知らんと思う
[Kakeru] うむ
[hari] と言うか、知らない方が自然かと

#量子     :「うーん、前野っち。これっておせっかいやいたほうがい
        :いと思う?(ぱりっ)」
#前野     :「ほっといてやれ」
#量子     :「……ほっといてなんとかなるのかなー…(ぱりぽり)」
#由摩     :「でも、ほっとくかわいそうだよっ…」

[fukanju] #……………美樹が出るとかき回すだけになりそうだし(汗)
[Kakeru] ねこみみは知っているんだよね

#前野     :「なにが出来る?」

[Kakeru] #あきらめさせるとか(笑)
[fukanju] #うーむ(汗)

#量子     :「ひっかきまわす(どきっぱり)」(笑)
#前野     :「こら(ぺち)」
#由摩     :「うふふふ…」

[fukanju] #まー、自分の頭の上のハエを追えない美樹に口を出す資格はない
だろー(滅)

#量子     :「ま、いいよ。……今度煌と遊びにいってもいいよね?
        :なーんもしないからさ(にゃぱ^^)」
 #前野    :「己が許可出すものじゃないよ(苦笑)」
#由摩     :「私も一緒に行く〜」
#量子     :「じゃ次の休みにでも三人で遊びいこー^^」

[T-Sasami] #煌の意思が抜けている^^;
[fukanju] #まー量子ちゃんだし(爆)
[Kakeru] ぶっこわれ美女3人風見アパート急襲(笑)
[BallMk-2] #あはははは
[fukanju] #ぐは(^^;
[hari] やちゅかみのへや?
[fukanju] #まーとりあえず、今日のこのログを切って加工してEPにするの
だ(^^;>かけるん
[BallMk-2] #うむ、楽しいEPになりそうだね(笑)
[Kakeru] どーやったらEPになるんだ〜(ひめい)
[BallMk-2] いや、十分EPになってるよ(笑)
[Ryu] (笑)
[fukanju] んむ。
[Kakeru] ひーしくしく
[BallMk-2] 題名なににしようか?
[T-Sasami] まぁこっちもEP書いて煌をひっかきまわしてみよっかなー(笑)
[fukanju] 「玉砕」とか(汗)>題名
[Ryu] 「苦悩」とか(^^;
[BallMk-2] 「かける君、ふぇち捨てる!?」とかは?(爆)
[Kakeru] すててないやん(笑)
[BallMk-2] 捨てるかもしれないじゃん
[fukanju] 「ふぇちよりも大事なもの」とか(笑)
[Kakeru] 捨てないと思うぞ
[BallMk-2] うむ、それもいいね(笑) 「ふぇちと煌どっちを取るか?」

[Kakeru] 人間として、ねこみみを見たら撫でに行くのはいいかげん止めるべ
きかとは思うが(^^;
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] いいんじゃない?煌のねこみみだけ撫でてれば(爆)
[Kakeru] 「ねこみみじゃなくても煌が好きなんだ」
[fukanju] ちゃんと、それを本人に言え(爆)
[Kakeru] とかいったあとで「みみ撫でさせて」とか言ったひには……血が降
るぞ。
[fukanju] がふっ(汗)
[BallMk-2] お約束だなぁ(爆) それは、かける君の意志で振り払え

[Kakeru] 自制8-ふぇち3+煌への好意1=6か
[Kakeru] 6-2d6
[kataribe] Kakeru: 6-7(2D6) = -1
[Kakeru] ふ。無理そうだ

[BallMk-2] ダメじゃん
[Kakeru] (だから治せって)
[BallMk-2] 煌への好意を3まで上げる様に努力しろ
[Kakeru] 努力しよう
[BallMk-2] そうすれば、相殺する
[Kakeru] ……耳のほうが上なのか……
[BallMk-2] …まだ道は遠いが
[fukanju] ………………(滝汗)
[hari] 別にね、みみを撫でられるのがいやじゃないの
[fukanju] うん、そーだろーね。
[hari] それは分るよね?
[Kakeru] うん
[BallMk-2] だろうねぇ。