[KATARIBE 13356] [HA06L] チャットログ『誤解を解くための遠い道のり』

Date: Tue, 08 Jun 1999 08:10:30 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13356] [HA06L] チャットログ『誤解を解くための遠い道のり』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『誤解を解くための遠い道のり』

かける君が好きなもの
[kusu] かけるくんー。おーい
[Kakeru] みゅ?
[kusu] 単刀直入に聞こう。好きな異性キャラクタは?
[Ryu] ふふり(笑)
[Kakeru] 本体が? 分身が?(笑)
[kusu] 分身の話をしてるのだあ
[Kakeru] ふむ。
[kusu] 本体イコール分身ならそれでもかまわんが
[Kakeru] 煌だ〜(笑)

 量子     :「あ、なんかかけるんがすごいこと叫んでる(笑)」
 煌      :「ほっとき、ほっとき( ̄▽ ̄)〜」
 量子     :「いいのぉ?なんかマジっぽいよ?」
 里見     :(独り言)「僕の宝物……か」

[fukanju] そーいえば煌さんを酔っぱらわせて自室に連れ込んだあげく不埒な
振る舞いに及んだ疑惑は?>かけるくん
[kusu] んじゃ、煌にみとめられるよう頑張れ
[BallMk-2] あはは
[Kakeru] なんかもうだめかもしれない
[kusu] あきらめるの早すぎ
[Kakeru] 不埒なことはしてね〜

 量子     :「あ、こんどは一気に消沈した(笑)」

[kusu] 真剣なところ見せてみろぉ
[Kakeru] しくしく

 煌      :「どーせ、これ(ぴこっ<ねこみみ) と、これ(メイド服)
        :が目当てなんだし〜( ̄▽ ̄)」

[Kakeru] ↑な誤解があるのだ。言い返せないし(笑)

 量子     :「ところで煌、アンタ誰か好きな人いないの?」
 紫苑     :「うーむ、昨日教えていただいたのはかけるさんの趣味だっ
        :たのか……」
 量子     :「誰か好きな人がいるなら、かけるんもきっぱりすっぱり
        :あきらめられるっしょ(笑)」
 煌      :「おう、いないぜっ(>▽<)/」
 美樹     :「…………………なるほど」<何かメモったらしい
 里見     :「例えば紫苑君の変身したねこみみメイドと煌さんではや
        :はり煌さんなわけですよね?」>かける

 量子     :「おーい、かけるーん。まだ目はあるぞー(笑)」
 かける    :「……はっ、なんでみんないるんだ(><)」
 量子     :「いやぁ、たまには煌とあそぼーかな、と(笑)」
 煌      :「出来れば、優しい人が良いなぁ〜(えへへ*^^*)」
 美樹     :「…………いや、わたしはさっきからそこでコーヒー飲ん
        :でましたが(にこにこ)」
 かける    :「……はっ、気が付けばここはベーカリー(><)」
 煌      :「……ふぇちじゃなくて」
 かける    :(TT)
 量子     :「おーい、かけるーん。芽は無残に詰まれてもうどうしよ
        :うもないってかんじだぞー(笑)」

 紫苑     :「……」
 量子     :「で、やさしいってどんなタイプ? 店長とか? それと
        :も前野っち?」
 煌      :「ん〜、まだよくわからん( ̄▽ ̄)」

 里見     :(ブツブツ)
        :「僕の宝物は……遠野勇那? いや、彼女は救済対象か……」

 由摩     :「ふぇちふぇち〜」
 美樹     :「フェティシズム…………ですか………難しいですねぇ」

 量子     :「うーん、ところで煌って恋したこと、ある?」
 煌      :「たぶん無い〜( ̄▽ ̄;;;)」
 量子     :「ないのぉ? ……へー惚れっぽいのかと思ってたら……
        :オクテじゃん。へぇー、そーなんだぁ(にこにこ^^)」

煌のどこが好きなんだろう
[hari] チャームポイントとして捉えてくれるなら良いんだが、それしか見て
ないんじゃねぇ
[kusu] むずかしいなあ
[Kakeru] かけるくんからふぇちを取ったら、なにが残るんだろう

[kusu] なんで煌のことがすきなんでしょーか>基本的な質問
[Kakeru] 元気なところ>楠さん

[kusu] 他になにか惚れ込んだ要素はあるだろよ〜〜>かけるくん 意外な一
面をみてしまった、とかさあ
[Kakeru] うーむ

 里見     :「ねこみみ付きの紫苑くんとねこみみのない煌さんならど
        :ちらがいいのかな、そう言う風に考えていけば何処が好き
        :なのかもわかるかもしれない……」<かけるさん

[BallMk-2] #そりゃ、紫苑を選ぶ……(爆)

 かける    :「ねこみみのない煌〜♪」
 美樹     :「ふむ」

[BallMk-2] #ほう、少しマジになったか……

 煌      :「な、なにさぁ〜(≧▽≦)」

[fukanju] #そーいや、まぢめなかける君の書き方が判らなくて、仕事中のか
ける君発見EP書きかけのままだ(汗)
[Kakeru] #あうー(笑)

 里見     :「すでにあなたはかけるさんの中でフェティシズムを越え
        :たところにいるようですよ」<恥ずかしげも無く言う>煌さん
 美樹     :「ふむ………」

[fukanju] そーか。いちおーちゃんとした愛だったんだ………(爆)
[Toyolili] なにが?>愛
[T-Sasami] 煌にたいするかけるんの思い(笑)

誤解を解くための手段はないか
[kusu] パターンとしては、そーだな
[fukanju] ぢつは、フェチだけじゃなかったということが本人の口からっ
[kusu] ……あてはめられるパターンを思い出してみたけど、ダメそーだ
[Toyolili] なるほど( ̄▽ ̄) ほうほう( ̄▽ ̄) そーかそーか( ̄▽ ̄)/
[kusu] 印象悪すぎてフォローしきれない
[fukanju] ……………(汗)
[Kakeru] (^^; てへっ
[Ryu] (^^;
[kusu] とりあえず真摯な態度で接してみる事から始めよう
[fukanju] というか………
[Kakeru] 真摯な態度
[fukanju] 真摯な部分を………まだ見たことないかも(汗)
[kusu] 改まって話してみるとか
[Kakeru] 真摯な部分……そんなもんあるのか?
[hari] う〜む
[kusu] いきなりがむりなら誰かに相談してみるとか
[fukanju] んむ
[Kakeru] ふむ
[kusu] 誰かそういう相手はいないのか
[Kakeru] (じーっ) ……いるのか?(^^;
[fukanju] (にこにこにこ)
[hari] 店長
[Ryu] にゃ?
[kusu] 瑞鶴で相談か
[Kakeru] べかりのてんちょうだとおもう
[kusu] なるほど
[gallows] 前野さんも真面目に応対してくれそう
[Kakeru] 妥当な選択肢ではあるな
[fukanju] 同じアパートの八神君とか(滝汗)
[gallows] 同じアパートって意味では里見とかも
[Kakeru] 前野君……かけるくんの相手はしないんじゃないか?(^^;
[gallows] そうですか?<かける君の相手しない
[Kakeru] もはや信用が全く残ってないかと(^^;
[hari] そうでもないぞ
[kusu] 事情が事情なら対応してくれるんじゃないか?
[hari] うむ、ちゃんと対応するぞ
[gallows] ほら
[Kakeru] ふむ
[kusu] しかし、それって
[kusu] 婚約者の父親にいきなり相談するのとほぼ同じだ
[Ryu] (^^;
[gallows] あははは(^-^;
[fukanju] がふっ(^^;
[Kakeru] (^^;
[Toyolili] 外堀を埋めずに天守閣に殴り込みだな( ̄▽ ̄)
[kusu] 将を射るには先ず馬を射よて言葉があるじゃないか
[hari] まー

 前野     :「ま、何も言わないから、自分で頑張りなさい」

[hari] くらいしか、言えないと思うが

[gallows] 相談シミュレーションをこの場にいる人でやってみるとか
[kusu] とにかく、最初の悪印象をひとつひとつ払拭していかねばならん>か
けるくん
[Toyolili] そのとおりだ。下心のない贈り物作戦だ( ̄▽ ̄)
[Kakeru] またたび酒?
[gallows] めちゃくちゃ格好いいところ見せて一発逆転てのもアリかと
[Kakeru] うーむ。ふぇちは直すべきなんだろうか
[hari] 治せるの?
[kusu] それを相手が認めてくれるならそのままでもいいけど>ふぇち
[fukanju] うーむ
[Kakeru] さぁ<治せるか
[fukanju] フェチでもあるけど、想いが真摯であるのが届けば…………
[gallows] その必要はないんじゃないかなあ、直せるもんでもないし……。「そ
れだけ」と思われてるのが問題なわけだし。
[fukanju] んむ>それだけ
[kusu] でも、そのまんまだと外見だけしか興味が無いように思われるぞ
[Kakeru] うーむ。どうしたものだろう
[Ryu] シリアスモードで行けば……
[gallows] 直球勝負もいいかも
[fukanju] シリアスモード………
[kusu] 意外な所からの直球は結構決まる。かもしれない
[Kakeru] 3秒ぐらいしか持ちそうにない…… <しりあす
[fukanju] うーむ……
[Ryu] ぐはっ
[fukanju] しりあすが、ふざけていると思われると逆効果(汗)
[hari] 死にかねんぐらい、ボコられるぞ
[fukanju] まぢめが続かないのなら、手紙を送るというのもあり。