[KATARIBE 13355] Re: [HA06L] かける君に彼女を !?

Date: Tue, 08 Jun 1999 08:01:33 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13355] Re: [HA06L]  かける君に彼女を !?
To: kataribe-ml@trpg.net

[fukanju] ……………かける君…………そんなに彼女がほしーのか(笑)<ログ読みちう
[sf] にゅはは
[fukanju] がそばれと言うしかないが(笑)
[sf] んむんむ
[fukanju] かける君に惚れそうな女の子………………うーむ………ねこみみ萌
え以外の特徴が(汗)

[sf] だいたい、煌の誤解もといとらんであ。努力が足りん!!
[fukanju] あはははは(笑) 例の酔っぱらわせたあげく、自宅に連れ込んだ疑
惑でしたっけ? >誤解
[sf] そーです。いや、そこまでは事実だっけか。んー
[fukanju] で、煌ちゃんの記憶がないことをいいことに何か良からぬ事をした
のではないかという疑惑?
[sf] そーだったよーなー
[fukanju] とく努力してないのか〜〜〜〜。そーゆー誤解は、早めにとかない
と、偏見が定着しちゃうぞー。って、もう定着しているのでわ(汗)
[sf] んむ。
[fukanju] そーゆー誤解があるから、なかなか彼女が出来ないと言う話もある
かもしれない(汗)
[sf] そーだね。(;^^)
[fukanju] なんとなく不誠実な印象を持たれてしまっていると、友人はともか
く、彼氏にはなってもらいがたかろー。んむんむ
[sf] ふにふに
[fukanju] かける君に関しては、性格のギリギリなコアな部分があまり見えて
いないからなぁ。行動原理の、最低限絶対に譲れない場所とかが見えてないか
らねぇ。その辺を、表面上見せている普段の「ねこみみ〜〜〜♪」なところと
うまく整合性を持たせつつ出していけると、人格に深みが出てくると思うのだ。
[sf] んむんむ
[fukanju] そーすると、主役になれるから(笑)
[sf] だねー。頑張って化けてくれい
[fukanju] んむんむ>かけるん