[KATARIBE 13352] [HA06L] 『なぜなに HA06: らぶこめからエピソードを作るには』

Date: Tue, 08 Jun 1999 07:10:32 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13352] [HA06L] 『なぜなに HA06: らぶこめからエピソードを作るには』
To: kataribe-ml@trpg.net

『なぜなにHA06:らぶこめからエピソードを作るには』
 量子     :「やぁみんななぜなにHA06の時間だぞ〜」

 もにか    :「(こくこく)」
 みかん    :「わ〜い♪」
 慎也     :「を〜(笑)」
 郁代     :「ふむ。」
 前野     :「なんだよ、そいつは(^^;;」
 神羅     :「いつのまに……」
 郁代     :「で、なにすんの(汗)」
 かける    :「きょうのおだいはなにかなぁ♪」
 量子     :「ご期待におこたえしたまでっ(笑)」

[kyokutai] #(笑) ビィはどこだ(笑)
[kyokutai] お題:HA06ってなに?
[Kakeru] らぶこめからのEP作成では?<HA06

 前野     :「はいはい(溜息) で、質問の葉書は?」
 郁代     :「ほい。」

[kyokutai] とりあえず、世界の紹介では?

 量子     :「えーと、東京都かけるんからのお便りです。らぶこめか
        :らEPを作るにはどうしたらいいのでしょうか? 前野さん
        :のようにもててみたいのですが…」
 郁代     :「(笑)」
 前野     :「こら( ̄▽ ̄;;)

[Kakeru] 東京都かい(^^;

 もにか    :「(どきどきわくわく)」(期待のまなざし)
 かける    :(こそこそ逃げる)

[kyokutai] #いきなり大暴走(笑)

 慎也     :「あ、逃亡者発見(w」
 郁代     :「もてる条件……とりあえず女性を見たら声をかける。
        : でもって、存在をアピールする」
 前野     :「そんな事やってへんぞ( ̄▽ ̄;;)」
 郁代     :「あ、この人いい人、優しい人なんだと誤解させればまず
        :OK」
 神羅     :「誤解させるんですか(^^;」

[kyokutai] #暴走に拍車をかけてどーする>ヲレ

 かける    : 街(^^)
 慎也     :「んでもって、細やかな気配りを忘れないことも大切だ
        :ね★ミ」
 かける    :「ふむふむ」
 郁代     :「そ、相手がどー思おーが、相手の勝手(笑)」
 量子     :「ん? ……前野っちぃ今の台詞って自分はもてるって認
        :めてないと言えない台詞だよねぇ(ふぅん)」
 もにか    :「(どきどきわくわく)」>(乱闘の気配……)
 前野     :「もててないだろ?(マジ)」
 郁代     :「ま、それはそれ。人がどー思おーが、こっちの勝手。誤
        :解は誤解のまま進行します(笑)
        : それが発展しますと、このよーになります(笑)>前野っち」
 かける    :「ふむふむ」
 前野     :「それに、“前野君みたいに”とか言うのに対する説明と
        :しても、己はそんな事やってる記憶ないし」
 かける    :「……本能?」
 量子     :「でも、いろんな人とうわさになってなかったっけぇ?
        :(じとり)」
 前野     :「なってるのか?(汗)」<マジ

 美樹     :「……………前野さんは量子さんにもてていらっしゃるか
        :ら良いのではないのでしょうか? ……」
        :<(本を読みながら)

 郁代     :「誤解は誤解。人から見た自分と、自分で思っている自分
        :にこのような解離が生じます。」
 量子     :「………はぁ、なんかしらけた(―_―;」
 郁代     :「そこを軽くつついてやると、このよーに本妻との間にス
        :トレスが発生します。」
 前野     :「なんだよ〜(汗)」
 郁代     :「これがラブコメEP発動の端緒になります(笑)」
 慎也     :「なるほどなるほど……(笑)」
 かける    :「ふむふむ」
 量子     :「なんか次の質問ないのぉ。次いこうよつぎー」
 郁代     :「このように本妻(量子ちゃん) がストレス発しています。
        :これに対して前野っちはどう対応するのか……」
 郁代     :「この掛け合いがEPのネタになります。ではどーぞ(笑)」
 前野     :「せかすなや(^^;;暇つぶしじゃないんだから」

[kyokutai] #とゆーわけでがそばれ>前野っち
[kyokutai] #次に行く?(笑) ああ、暴走気味>ヲレ