[KATARIBE 13349] [HA06][EP] 「光る少女の怪」完結編?

Date: Mon, 7 Jun 1999 23:22:37 +0900
From: 球形弐型  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13349] [HA06][EP] 「光る少女の怪」完結編?
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06][EP]「光る少女の怪」完結編?:
From:球形弐型
 どーも、球形弐型@ホンマもんのメール不精です。

 そろそろ、「光る少女の怪」のEPを再開したいと思います。

 現在、時間は16:00から始まりました。
 由摩、萌、それに煌が参加に加わると思います。

 その他、緑が参加の意志有り。司君が19:00以降なら
 参加の可能性有りと指示してます。

 タイムスケジュール的には、最高で20:00までとします。

 16:00  萌ベーカリーにやって来る。

 16:30

 17:00

 17:30  由摩、萌組ベーカリーを出発。

 18:00  由摩、萌、光る少女捜索開始。

 18:30  ]

 19:00  ]この時間内で、騒動を起こすつもりで考えてください。

 19:30  ]

 19:30以降  伊佐見光登場

 と、大ざっぱにこんな感じで由摩、萌組は進行したいと思います。

 由摩自身は、光る少女を見つけるまで、帰るつもりはありません。
 それと、導入部分で「ベーカリーはいつに無くにぎわっていた。」
 となってますので、誰が居てもおかしくありません。
 ですから、参加は自由です。

 では、「光る少女の怪」EP再開します。

「光る少女の怪」
==============
逢う魔時の捜索隊

>16:00。ベーカリーはいつに無くにぎわっていた。
>
> SE :「からんころん」
> 萌 :「こんばんわ〜。
>:……今日は何でこんなに人がおおいの?」
> 由摩 :「あのね、みんなも『光る少女』を探すんだって。
>:私たちも一緒に探そ♪」
> 萌 ;「う、うん……。
>:(皆一緒なら大丈夫だよね……)」
> 誰か :「でも、あんまり沢山で行っても見つからないかも
>:しれないなぁ……」
> 萌 :(う〜)【余計な事を……】
> 誰か :「…………???(なんかにらまれてる(^^;;;)」
> 由摩 :「じゃ、何人かに別れて探そ。
> [...]
加筆します。

 由摩:「あ、そうそう、煌さんが一緒に行くって言ってたよ」
 萌:「へ〜、そうなんだ」
 由摩:「…まだ来てないんだけど…居たらきっと頼りになると思うよ♪」

 と、言うわけで、煌には17:30までにベーカリーに来てもらいたい
 と思います(笑)

 出発は、17:30くらいです。

 では、追加乱入修正等お待ちしております>ALL