[KATARIBE 13338] Re: [WP01]:EP 「失われしは我が思い」決戦シーン1

Date: Mon, 7 Jun 1999 16:47:46 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13338] Re: [WP01]:EP 「失われしは我が思い」決戦シーン1
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01]:EP 「失われしは我が思い」決戦シーン1 :
From:ごんべ

 どうも、ごんべです。ソードさん、お手数をおかけします。
 では、ちと修正を。

>***********************************

>喫茶店裏口付近
>--------------

> 鞍馬     :「え?……」

→鞍馬     :「え?……『結界』?」

> 鞍馬     :「この世界って、本当に僕たち以外に人は居ないの?」

→鞍馬     :「この世界って、本当に他に人は居ないの?」

> 鞍馬     :「そうなのか……お前っ!」

→確信と、怒り、そして……なぜか失望の混じった表情。
→鞍馬     :「そうなのか……お前っ!」

>***********************************

 以上です。

> この後、土煙の中からだまされて怒った鞍馬君が出てきてくれるはずです。

 はいはい(笑)。
 さて、爆風をどう避けるか、なんですが……

  1:直撃を耐えきる。
   ……かっこいい。でも服がぼろぼろになる。(^_^;
  2:上へ飛んで避ける。
   ……すぐ次の行動に移れる。でもずるい(爆)。
     着地も難しい。ワイヤーの位置にもよる。

 どっちにするか……皆さんのリクエストをお待ちしております(笑)。
 技能値的にはどっちもどっちですんで、鞍馬的にはどちらでも構いません。

> さて、これからの展開ですが……。

 展開はご提示の案でよいと思います。

 それでは。

ごんべ