[KATARIBE 13336] [WP01L]: 「失われしは……」の暫定まとめ版

Date: Mon, 7 Jun 1999 15:50:52 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13336] [WP01L]: 「失われしは……」の暫定まとめ版
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:「失われしは……」の暫定まとめ版:
From:ソード
こんにちは、ソードです。

IRCのログです。

「うしなわ」の暫定取り纏め版
--------------------------ーー
[fukanju] んみ。うちとこのサーバに、うしなわの暫定とりまとめ版をおくこ
 とにしてみました(^^;
[sf] ふにゃ
[fukanju] ftp://cac.med.kyoto-u.ac.jp/kataribe/Wp01p03c.txt
  一々、小さい変更が流れる度に完全版を作る作業をみんなでしてい
 るよりはという感じで(^^;
[sf] ふに
  バージョン管理ソフトで管理する……(ごすっ)
[fukanju] あはははは(^^;
[sf] オープンソースな企画ではたまにやってるよね
[fukanju] ……………えぴそどの修正をpatchの形式で書くことに統一していっ
 たら自動化できるのだろーかとか?(爆)
[fukanju] ふむ
[sf] 編集した変更したら、元データとの差分をとって
  それがデータベース管理されていつでも元に戻せるようになり
  最新のものが公開されるとか
  そーゆー感じ
[fukanju] ふむ

[fukanju] あ、とりあえず「うしなわ」をまとめた分、
  ftp://cac.med.kyoto-u.ac.jp/kataribe/Wp01p03c.txt に置いてます(^^;
  >gallowsさん
[gallows] あ、ご苦労様です<編集
[fukanju] 珠希ちゃんの爆弾処理シーンの分は空けてあります(笑)
  爆弾処理の後、再合流できるかどうか判らなかったので(^^;
[gallows] あはは
  再合流、できるかな。爆弾発見に時間かかってるから全部終わってるかも
 (^^;
[sf] それはそれで楽しいかも(爆)
[fukanju] まぁ、それはそれで………(^^;
[gallows] 戦闘終わったところで珠希も合流して、「じゃあ喫茶店に行こうか」
 と言う終わり方もありですよね
[fukanju] って、珠希ちゃんが結界外に出てから、直人氏の治療に手榴弾処理
 に、と結界の中ででもごちゃごちゃやっているので(笑)
  時間的には間に合うか、間に合わないか、どっちだろう(笑)
  #戦闘中に登場というパターンもあり(笑)
[gallows] そうですね。既に3対1、鞍馬君も加われば4対1なんで、それで
 も戦闘に苦戦するようならば途中参加します。
  戦闘中に参加はおいしいなあ
[fukanju] んむ(^^;
  まぁ、がれきに埋もれた鞍馬君を、がれきに由起夫君をのっけて動いても
 らうことでのけるという仕事してもらってもいいけど(笑)
[gallows] そですね。
[fukanju] まぁ、爆弾処理でどれだけ余力を消費したかによりますが(笑)
  #あと、どこまで戦闘シーンが先に書かれるかにも(笑)
[gallows] そーだったあ(ガーン) 実は集中力が残り2しかないんで、もう接近
 戦くらいしかできません(爆)
[fukanju] あははは(^^;
[gallows] やはりここは大人しく爆弾処理で終わりにします
[fukanju] 爆弾処理し終わって、へとへとに疲れているところに、結界を解除
 した一行がやって来るというパターンかな(^^;
  もぉ一回、結界に侵入しようとすると、それで集中力使ってしまいそうで
 すね(^^;

 この辺が、語り部の利点の一つだと思っています。
 余力によって、活躍しすぎる事が無いのですね。

 まあ、EPなので、もう少し珠希さんにも見せ場を作ってみてます。