[KATARIBE 13335] Re: [WP0] [EP] 日曜日

Date: Mon, 7 Jun 1999 15:49:17 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13335] Re: [WP0] [EP] 日曜日
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP0] [EP] 日曜日 :
From:ソード
こんにちは、ソードです。

IRCのログです。

「日曜日」の裏
--------------
[shiva] しろーちゃん出したぞ〜
[fukanju2] おー
[shiva] あんな感じだ〜

 しろーちゃん :「はう?」

[shiva] とかやってるばあいじゃないさ
[fukanju2] あははは(^^;

 たまき    :「しろーちゃんステキだわ」<日曜日

[fukanju2] (^^;

 たまき    :「かざねちゃんとこれからどうなるのかしら、私も負けて
        :られないかもね」

[fukanju2] あははは(^^;

いきなりひらがな楽屋
 しろーちゃん :「あんた、だれ?」
 たまき    :「あたしはあたしよ」
 たまき    :「今日は疲れちゃったわ」
 あかり    :「……………………そうなの」
 たまき    :「あ、あかりちゃんじゃない。『うしなわ』ではこれから
        :大変ねー、私は一仕事終えて安心って感じよ」
 あかり    :「……………………そうかな?」
 たまき    :「あの爆弾男とこれから戦闘なんじゃない?」
 あかり    :「…………そうね」
 たまき    :(口数の少ない娘ねえ)「…まあ三人も四人もいるから大
        :丈夫だとは思うけどね」
 あかり    :「でも、あなたがほんとうにあんしんできるかはまだ判っ
        :ていないわ」
 たまき    :「それはお互い様よ、私も服が汚れたりするのはイヤだか
        :らのんびりお話でも聞いてから判断しましょ」
 あかり    :「…………そうね。みらいがわかるのは、かざねだけでじゅ
        :うぶんよ……………………」
 たまき    :「なんぎよねえ、あのこも」<未来がわかる
 みつぎたまき :「ふっ。みらい。それはげいじゅつのはつろっ!」
 毒たまき   :「でたわね! へんたい芸術狂」
 毒たまき   :「あかりちゃんも大変よねぇ」
 みつぎたまき :「げいじゅつになら、くるっている。あぁ、ぼくはくるっ
        :ているさ。それがぼくのいきかたなのだから」
 あかり    :「……………それがたまきさんだもの」
 毒たまき   :「人様にめーわくをかけないかぎりはそれでいいんだけど
        :ね…」
 あかり    :「………………だれにもめいわくをかけずに。いきていく
        :ことなんてできないわ………」
 毒たまき   :「まあわたしもいっぱい人様にめーわくかけていきてるん
        :だけどね」
 毒たまき   :「ていどのはなしよ、じぶんのいきかたとはかりにかけて
        :どっちがおもいかよね」
 毒たまき   :「そのはかりがぶっ壊れちゃってる人がたまーにいるのが
        :こまりものなんだけどねー」<HA06の自キャラとか
 みつぎたまき :「こわれたはかりと、こわれていないはかり。どっちがどっ
        :ちなのか…………それはきめることのできないえいえんの
        :かだい、ふかちろんにぞくするもんだい、それは…………
        :(延々と続く)」
 たまき    :「このこわれかたは、きらいじゃないわ」

 でも、ひらがなで論じられると非常にみにくい……(汗)