[KATARIBE 13333] [HA06] キャラの行動詳細

Date: Mon, 7 Jun 1999 15:08:33 +0900
From: タイガ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13333] [HA06] キャラの行動詳細
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]キャラの行動詳細:
From:タイガ
ども、タイガです。

うちのキャラ達の行動詳細です。
メールが流れてしまったのでResになってませんが。m(_ _)m

 大河 大洋の場合
  ・行動時間は?

 平日は研究所にて仕事をしているが、昼間は、
ベーカリー楠で昼食をとっている。

 休日・祝日は吹利駅を中心にいくつもの本屋を
はしごしている。

  ・行動場所は?

 研究所とベーカリー楠及び、瑞鶴を含む本屋。
 ただしそれ以外の場所にもしばしば現れる。

  ・得意なことは?

 事件が起きた時何故かそこにいる。
 あらゆる存在の根元たるエーテルを扱う。

  ・苦手なことは?

 人とのコミュニケーション。

  ・見かけに何か特徴はあるか?

 半袖長ズボン。
 荷物を入れておく鞄(ノートパソコン用を流用)

 大河 萌の場合
 ==============
  ・行動時間は?

 平日の昼は学校に、夕方はベーカリー楠に。
 なお、夜にもベーカリー楠周辺をうろついている。
 休日は友人と遊ぶ事が多い。

  ・行動場所は?

 小学校とベーカリー楠周辺。
 友人(由摩達)のうちに遊びに行く事もあるかな?

  ・得意なことは?

 ……はて?(^^;;
 とりあえず、人や動物達と関わるのは得意だと思うけど。

  ・苦手なことは?

 独りでいる事。

  ・見かけに何か特徴はあるか?

 人間の姿をとっている時は、
 10歳くらいでセミロングの少女。白いワンピースなどを着ています。
 時々、鈴のついたリボンを髪飾りにしている事もあります。
 猫の時は真っ白な猫で、鈴のついたリボンをしています。

 メイの場合
 ==========
  ・行動時間は?

 数日に一度、メンテを兼ねて『眠る』以外は常に活動しています。

  ・行動場所は?

 常に自分の創り出した小空間に存在しており、そこから通常空間を
感知しています。
 普段は大河の行動の大部分を逐一観察しています。
 また、産みの親である人工生命研究部や工学部の人間と、
萌の呼び掛けに応じて話す事も可能です。
 そのため、彼らのいる所であれば、どこにでも「いる」事は可能です。

  ・得意なことは?

 時空間の操作やそれによる結界等の発生。
 また様々な分析。

  ・苦手なことは?

 人の心を理解する事。

  ・見かけに何か特徴はあるか?

 本来の姿を見る事は出来ませんが、ホログラフで仮の姿を
投影する事が可能です。
 現在は小さな天使の姿ですが、めったに人前にその姿を
見せる事はありません。