[KATARIBE 13318] Re: [HA06CL]:1999/5/24,25 (その二)

Date: Mon, 07 Jun 1999 08:27:59 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13318] Re: [HA06CL]:1999/5/24,25  (その二)
To: kataribe-ml@trpg.net

On Sun, 06 Jun 1999 15:05:34 +0900
KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com> wrote:

> [kyokutai] あれ少し誤解されそうだったけど、郁代は何とか花澄さんに粉か
> けているのだった(笑)

[kyokutai] 一行読んで自爆してきました
[fukanju] あはははは(^^;>ぢばく
[kyokutai] やっぱ、そんな気がしてたのよ(笑)ぢばく
[fukanju] うむ、じつは、わたしも読んでいて気がつかなかった(爆)>こなかけてた
[kyokutai] あ゛う゛ やっぱだめか(爆)
[fukanju] がんばれ、まけるな、いくよさん(笑)<ひらがな
[kyokutai] でも、Jなネタだから本人には傷がつかないのであった(爆) と、
しておこう(笑)
[fukanju] (^^;

[kyokutai] ちなみに、J以外では花澄さんとは知り合ってない(爆)
[fukanju] ぐは(^^;
[kyokutai] これで、J以外で知り合ったらどーゆー反応をすればよいのだらう(爆)
[fukanju] あははははは。
[kyokutai] 白々しく初対面なたいおうだらうか(爆)
[fukanju] 運命的な出会いをかんぢてください(爆)

 郁代     :「は、なんか昔どこかであった(くどこーして失敗した)
        :よーなきがする(爆)」

[kyokutai] とか
[fukanju] うーむ(^^;
[kyokutai] ま、そんときゃそんとき。

[kyokutai] 恋愛談義だったからあーゆー対応をしたとユー面もあるし……。
通常なら、「あ、ほんわかした人だな〜」とゆー印象を持つのみだらう
[fukanju] つーか………改めて知り合うまでもなく、なんとなくベーカリーの
常連同士で顔は繋がっているのでわ(^^;
[kyokutai] あ、不定期出現者なので……>郁代

[gallows] 「ああ、ベーカリーで見たことあるな」位の反応は出来ますよね
[kyokutai] 話には聞いてても会ったことは無いとゆー可能性の方が高い
[fukanju] んむ(^^;
[kyokutai] 尊さんと知り合うのもけっこー大変だったよーな記憶がある(爆)
[fukanju] あははははは(^^;
[Aoi] さふいえば(笑
[kyokutai] 何せいついるか本人にもわからん
[fukanju] (爆)
[hari] 前野は……そうか。伝が一杯有るから、そういう意味では、便利だなぁ
[kyokutai] 居ても奥で怪しげな事を観楠と行って居る可能性大
[fukanju] 伝?
[kyokutai] 郁代のつては……
[fukanju] あ、つてか(^^;
[kyokutai] BBS時代のキャラが主体だから……
[kyokutai] 観楠、前野っちが最大のパイプか(笑)
[fukanju] そですな(^^;
[gallows] 前野さんの知り合いになればそこから芋蔓式にいろんな人と知り合
いになれるわけですな
[hari] まぁ、そうですね
[kyokutai] 裏の情報網としては、美樹さんか(爆)
[hari] 誰かに話し掛ける時も、紹介してくれるから。いきなり、名前を知り合
える。若しくは、名前を知る事が出来る。

 郁代     :「ふーん、花澄さんっていうんだ」

[kyokutai] とユー具合か
[hari] そう