[KATARIBE 13312] Re: [WP0] [EP] 日曜日

Date: Sun, 6 Jun 1999 19:28:38 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13312] Re: [WP0] [EP] 日曜日
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP0] [EP] 日曜日 :
From:E.R
    こんにちは、E.Rです。
    ハリ=ハラさんこんにちは。

>ほんとに拾ったよ(吃驚)<こらこら

………………………(雄弁なる沈黙)<じぶんでゆーな(汗)
えと、とりあえず。

  漸近線
  ------

  問われれば、問われかえすもの。
  単純ではある。

  「…………あんたは?」

  一瞬の、目眩。
  未来は既に現在となり、その途端一切の知識を風音から封じる。
  あとは……どうすればいいのか。

  自分に見えない未来があるということに気付いたのは、案外早かった
かもしれない。自分の見た未来に否応無く反応した、その直後の未来は
時折ふと、こま落としのように途切れる。
  立ち上がった男は、風音よりも頭一つ背が高い。

  風音        :「白鷺州、風音」

  答えてから、はたと風音は困惑した。
  自分がどうする積りであったのかは分かる。しかしそれをどう
目の前の相手に伝えればよいのか。
  先刻、自分を乱打した感情を、恐らく一般には狂気と言うのなら……

  風音        :「………あの」

  しかし自分が申し出ることも、恐らくは半分程狂気の方向に
ある、と言えなくもない。
  相手は沈黙したままである。
  ひどくうつろな……手応えの無い。

  風音        :「………このままだと風邪を引きます……から」

  恐らくはそれは枕詞。相手に対してではなく、自分に納得させる為の。
  次の言葉を紡ぐ為の。

  風音        :「来ますか……うちに」

  てなもんで。
  いちおー、拾ったというかなんというか。
  後はしろーちゃんがどう受けるか、です。

  しかし。

>殺し続けて来た
>溜まった滓が腐った
>染み付いてしまった
>拭い取れない、腐臭

………ってああた(汗)

…………………………かざねはひところしてないもんっ(爆)

  であであ。