[KATARIBE 13311] Re: [HA06] キャラの行動詳細

Date: Sun, 06 Jun 1999 19:24:35 +0900
From: "H.Yokono" <kara@grn.mmtr.or.jp>
Subject: [KATARIBE 13311] Re: [HA06] キャラの行動詳細
To: kataribe-ml@trpg.net

 どうも。最近何もしていない月夜龍神丸です。

 とりあえず自分のキャラの整理がてらやってみました。

キャラの行動と得手不得手について
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

津久見神羅の場合
 ・行動時間は?
  平日は6:30に起床。7:30に大学に行きます。
  それから、18:00までは授業なり、サークルなりで大学にいます。
  その後はバイトが入ったり、家にいたりして定まってません。
  真夜中に散歩することもあります。

 ・行動場所は?
  平日は日の半分以上を大学で過ごしています。
  そこにいない時は帆川神社にいることが多いです(家だから当たり前か)
  できるだけ、人の多そうなところは避けますが、雰囲気のいいところでは
  人の多さは気にしません。
  何かがありそうなところはよく通ったりします。

 ・得意なことは?
  他人の些細なボケに対して、こそっと突っ込むこと。
  その逆で人の台詞に対して、ボケること。
  他人の心配をすること。

 ・苦手なことは?
  人の世話になること。

 ・見かけに何か特徴はあるか?
  特にないですが、挙げるとしたらジャケットに綿パンという系統の服しか
  着ないということです。

 =「生命には生命」         :     月夜龍神丸
       これが絶対の定め=   : e-mail:kara@grn.mmtr.or.jp
        「衰亡の加護」    :     URL:http://www.geocities.co.jp/
                                      :         Playtown-Dice/7670/index.html