[KATARIBE 13310] [HA] シナリオフック : 時間を奪うもの

Date: Sun, 06 Jun 1999 15:55:46 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13310] [HA] シナリオフック : 時間を奪うもの
To: kataribe-ml@trpg.net

[Origin-S] sfさんは、今日はどうしたのだろう
[Toyolili] にぅー
[Saramari] 昼間起きてたから夜寝ているとか。って普通の生活ですが。いか
んせん、sfさんに曜日はあまり意味をなしませんし
[fukanju] んむ。sfさんは、夜8時過ぎぐらいにお休みになったような気がす
るです。
[Origin-S] ああ……そりゃ、ぐーぐー中であろ (笑)

[Origin-S] 一日は24時間だけど、人間の一日のサイクルは25時間である……
とか読んだ事があります。本来は、どんどんズレていくのだろうか?

 実は個人差のほうがでかいみたいですけどね。

[Saramari] ずれていくんですよ
[Origin-S] 朝日で修正している、とかいうけれど……
[Saramari] しかし、太陽の光で調整をとっているんです
[Origin-S] ういむ
[Onomoto] 俺様ずれっぱなし(笑)
[Origin-S] ごふ (笑)
[K_DASH] おれもー(火暴)
[hari] 最近、仕事のおかげで日光を浴びれてる
[Toyolili] しばらくはずれそう
[Onomoto] 明日は多分眠れない
[Saramari] 明後日運動会だから朝日はばっちり
[Toyolili] ふーむ
[Toyolili] 体力を奪われてます
[fukanju] (^^;
[Saramari] これで、本当は25時間なんだけど、1時間ずつ”なにか”に奪われ
ているとか設定作ると狭間なのだ

・奪っている存在とその発見方法
・奪う目的
・奪う手段と妨害方法

 あたりを作れば退魔もののできあがりさ〜。

・奪っている存在とその発見方法
	40台の女性
・奪う目的
	若さを保ちたい
・奪う手段と妨害方法