[KATARIBE 13309] [HA06L] チャットログ『二日酔いにはなにを食べる?』

Date: Sun, 06 Jun 1999 15:42:07 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13309] [HA06L] チャットログ『二日酔いにはなにを食べる?』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『二日酔いにはなにを食べる?』
[Kakeru] ささみっちだ〜(ひしっ)
[T-Sasami] うにゃ?^^;

[T-Sasami] ばわー。二日酔いです、まじで(爆)
[Kakeru] あらら
[T-Sasami] 空腹でつまみもなしにジンかっくらったのは意外に辛かったらし
いっす^^
[Shin-ya] おお二日酔いか(^^;
[kusu] 昨日のお酒だな>ささみちゃんよっぱらい

[T-Sasami] そんなに飲んだ気はなかったんだけど…酒が残ったまま寝たのも
まずかったなぁ^^;

 前野     :「大丈夫か〜?(汗)」

[kusu] なにがどーした
[hari] どーせ、量子もへろってるだろうから

 量子     :「え、もうぜんぜん大丈夫。朝は吐いたけど、昼ラーメン
        :食えたしーさっきうししばいたしー」
 剽夜     :「牛をしばけたら、人間大丈夫だ」

[kusu] 牛殺し

 前野     :「ならよし(ほっ)」(ぽんぽん)
 量子     :「いやー、胃がきりきり痛むんだけど、食欲はなくならな
        :いんだなー、これが(にゃはは)」
 前野     :(ぺちっ)
 量子     :「いやー、昨日から吐きまくったからさ、胃があれほうだ
        :いってかんじ^^; でも空っぽにもなってるからさ、腹
        :へって腹へって……^^;」
 前野     :「そんなむちゃな事ばっかりやりやがって……」
 剽夜     :「そういうことができるのも学生の内だけだよ(うんうん)」
 前野     :「今日は、うちで飯食え。粥作ってやる」
 量子     :「ありがと、でもラーメンくった人間がいまさら胃のこと
        :気にして粥食べるって……なんか意味なしって感じしな
        :い?(笑)」
 前野     :「やらないよりはマシだ(きっぱり)
        : ほっとくと、吉野屋の特盛や、カツどんや、ステーキと
        :か食い出しそうだからな(笑)」
 量子     :「……ま、いいけど。前野っちのお粥美味しいから^^」

 慎也     :「俺、二日酔いの翌日に無償に食いたくなるときある
        :で(^^;>特盛」

[Shin-ya] #はきまくってお腹がすくらしい(爆)

 前野     :「呑んだ後に、うま〜い朝粥を食ってみな。病み付きにな
        :るぞ」
 剽夜     :「私は天一のこってりらーめんだな」
 慎也     :「それでもいいですねぇ(笑)>天一こってり」
 量子     :「なんだ、みんな油っぽいもん食ってんじゃん(笑)」

[hari] #分らなくも無いが(笑)
[Shin-ya] #いや〜、ンでもって味噌汁が胃にしみてうまいんだよ(爆)
[T-Sasami] #今日の朝はおいらそれだ(笑)
[Shin-ya] #そか(笑)

 前野     :「薬膳粥だ。胃にじんわりと旨いぞ〜。ま、こってりも旨
        :いがね(笑)」

[kusu] #お酒のんだ後は麦茶飲みまくる>俺様
[Shin-ya] #翌朝は水ばっか飲んでるけど(笑)
[kusu] #その前に腹壊して全部出ちまうから残る事は少ないがー飲み会オフ
のあとは大変だ