[KATARIBE 13306] [HA06L] 異能をしること

Date: Sun, 06 Jun 1999 15:30:00 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13306] [HA06L] 異能をしること
To: kataribe-ml@trpg.net

異能をしること
--------------
[Onomoto] そーいや八神が異能者だってどれぐらいの人が知ってるんだろ?(笑)
[T-Sasami] 量子は知ってるらしいぞ。
[fukanju] さぁ(^^;
[Onomoto] 慎也と琢磨呂は多分知ってるよなぁ。無道家の面々も知ってそうだ。
[K_DASH] 知ってるとおもう
[T-Sasami] いろいろ黒魔術の触媒もらっているらしい。
[Onomoto] なんかその辺を絡めたEPでも考えるかなぁ

[Kakeru] うーむ。かけるくんの異能って誰か知っているのだろうか(^^;
[fukanju] ねこみみ?
[hari] ねこみみふぇち
[Kakeru] げし。いのうじゃないやん
[Saramari] ねこみみふぇち:ねこみみに関わるとすごいぱわーを発揮する
[Kakeru] えーん
[Onomoto] え?違うの(笑)>ねこみみ
[gallows] 光を使ってねこみみをどうにかする能力ですよね

[K_DASH] 千影は……怪力とかハンターとか多少知られてるけど吸血姫なのはほ
とんどしられてないね
[hari] 無道邸面子くらいか
[Saramari] ひょーやも知ってるよ
[hari] みかんの異能を知ってるのは……量子とちかちゃんと猫娘ズ
[T-Sasami] 量子は空とんでベーカリーにつっこんだことがあるんでー
[fukanju] 美樹の異能は………………………………異能と認識されていないだ
ろーなぁ(汗)
[T-Sasami] どうなんだろう(笑)
[fukanju] 単に本を探して来るのが上手なだけだし(爆)

[T-Sasami] 量子は、前野っち、ちっち、はっちゃんにはしられてるな。