[KATARIBE 13302] Re: [HA06CL]:1999/5/24,25 (その二)

Date: Sun, 06 Jun 1999 15:05:34 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13302] Re: [HA06CL]:1999/5/24,25  (その二)
To: kataribe-ml@trpg.net

"E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:

>   激突!恋愛談義〜そのはじめ

[kyokutai] この間の恋愛談義もいいが、こーゆーのも楽しい(笑)
[hisasi] 恋愛談義おもしろかった(笑)
[kyokutai] あれ少し誤解されそうだったけど、郁代は何とか花澄さんに粉か
けているのだった(笑)
[kusunoki] 花澄さんと付き合うつもりかあ?
[kyokutai] で、さらっと全てかわされているとゆー(笑)
[hisasi] かなり気合い入れないと無理だぞ(笑)>花澄さん
[fukanju] あはははは(^^;
[kusunoki] また、チャレンジャーなやつ……
[fukanju] ちゃれんじゃーですな(^^;
[kyokutai] ま、こーゆーのもおもしろいかと(笑)

[kyokutai] あ、誤解されないようにいっとくけど、郁代は花澄さんの考え方
に共感している部分あるっす。でも、もったいない、とゆー気持ちはたぶんに
ある(笑)
[fukanju] ふに(^^;
[hisasi] ふみ、花澄さんはそのままでいるほうが一番花澄さん的にリラック
スできるのではーと思う(^^;)
[kyokutai] なんせ多重人格、ほれっぽい奴だし(笑)
[hisasi] なんとなく(笑)
[kyokutai] そこまで推し量れないのがまだ若い、てとこかな(笑)
[T-Sasami] 恋は全面肯定さ〜。惚れたならいくしか(酔っ払い(笑い))
[fukanju] (^^;
[hisasi] でも、そこまで踏み込まなくて、ぎりぎりの一線できったはったし
てる方が生き生きしてるような気もする(おひ)>花澄さん
[kyokutai] いや、感情が持続しにくい奴なので、あんまし……
[hisasi] 恋人より気の抜けない友人になろう(笑)>郁代さん
[fukanju] そーですね(笑)
[kyokutai] 了解っす(笑)
[hisasi] 険しいぞ(笑)
[T-Sasami] そんなぁ(酔っ払い(笑))
[kyokutai] なんか
[Shin-knn] (^^;
[kyokutai] すごい使命をおおせつかったよーなきが……
[fukanju] ファイトだ(笑)
[kyokutai] しかも本人のいないところで(笑)
[hari] くすくす
[T-Sasami] がんばれー、あわよくばだーっ(酔っ払い(笑い))
[Shin-knn] そだそだ〜(笑)
[fukanju] そーゆーものさ(笑)
[kyokutai] あわよくば、はないぞ(きっぱり)
[hisasi] くすくす(笑)
[T-Sasami] ちっ(笑)
[fukanju] せーじつに、せーじつに〜〜〜〜(笑)
[kyokutai] そーゆー関係>ぎりぎりの一線できったはったてーゆーのも話的
におもしろいし
[hisasi] そーいう関係も楽しいぞ………見てる周りが(おいおいおい)
[kyokutai] ただ、そのときは花澄さんの年齢を読み間違えてたので……

[fukanju] #って、美樹の片思いは、いつまで続くのだろ〜〜〜〜〜〜〜〜(爆)
[T-Sasami] #それはそれでよし(笑)
[hisasi] 不明なり〜〜〜(笑)>片想い ていうか解決してないぞな(^^;)>片想い
[fukanju] ま、いーさ(笑)>片思い

[hisasi] そーいやフラナも花澄さん好きぞな(笑)
[kyokutai] まさか年上の人に粉かけてたなんて……(爆) 馬鹿です
な(笑)>郁代&俺
[fukanju] あはははは(^^;
[fukanju] #年下と誤解してて〜〜〜というかたちで、EPにしたてるの
だ〜〜〜>極隊さん
[kyokutai] EPですか(汗)
[hisasi] そーだ〜ネタ一つできた〜(笑)>無責任
[fukanju] そーだそーだ〜〜〜〜〜
[kyokutai] あ゛う゛〜。まさかこっちに降られるとは……
[fukanju] がんばれっ(笑)
[hisasi] もちろん「おいしいネタは見逃さず」で(笑)
[kyokutai] とゆーわけで後は任せた>かけるん(爆)
[hisasi] ふふり、逃げられるとおもうのかひ(悪笑)
[kyokutai] あう(悪寒)
[fukanju] しっかりとEPで、花澄さんとの関係を構築したまい(笑)>郁代さん
[kyokutai] かける〜ん、たぁーすぅーけぇーてぇー(爆)
[Shin-knn] (^^;
[hisasi] で、あっさりかわされたまい(爆)>花澄さん
[fukanju] あはははははは(^^;
[T-Sasami] がんばれー(笑)
[kyokutai] 玉砕の郁代かい(笑)
[fukanju] んむ。玉砕もまた美学。
[hisasi] で、あとで観楠さんとお酒をのむでし(笑)>郁代さん
[kyokutai] 美々ちゃんの後見はどーする(汗)
[hari] いやな字を付けるな(笑)
[Shin-knn] いあ、そうやってデータ収集をして美々ちゃんにフィードバック
すると(核爆)
[fukanju] あはははは
[kyokutai] なにをおしえこむのだ(汗)>美々ちゃん