[KATARIBE 13298] Re: [HA06] キャラの行動詳細

Date: Sun, 06 Jun 1999 13:57:46 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13298] Re: [HA06] キャラの行動詳細
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生@逃亡とは逃げて亡びること…… です。はい。

 久志さん、みなさん、どもです。

久志  <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:
>  なんとなくキャラの行動などについてまとめてみました(^^;)
> 案がでたのなら、とりあえず先陣だけはきる(笑)

 んみ、こーいうのはやっておきませふ。

………フォーマットを久志さんのに合わせておこう(爆)

キャラの行動と得手不得手について
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

○○○○の場合
==============
 ・行動時間は?
 ・行動場所は?
 ・得意なことは?
 ・苦手なことは?
 ・見かけに何か特徴はあるか?

$$

 とゆー感じかな?(^^;

でわ行きます(^^;

キャラの行動と得手不得手について
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

狭淵美樹の場合
==============
 ・行動時間は?
    不明です(爆)
    基本的に授業、実習、実験にアルバイトに追われ、多忙な
   はずですが、なぜかベーカリーにはしょっちゅういるようで
   す(^^;
    気が向いたときに気が向いたように寝起きしているため、
   開店直後からベーカリーにいることもあれば、真夜中にひょ
   ろひょろと出歩いていることもあります。

 ・行動場所は?
    京大吹利キャンバスの研究室、実習室、講義室の間を往復
   するのが日課……………の筈ですが、その合間を縫ってベー
   カリーやグリーングラスに出没しています。
    下宿のある京都へと帰るのが億劫なときには、研究室や、
   松蔭堂の妹の麻樹の部屋、で寝泊まりしているようです。
    京都、大坂、奈良、吹利の四府県にまたがって書籍収集に
   動いているので、どの古書店でも見かけることが出来るでし
   ょう。

 ・得意なことは?
    書物に没頭すること。
    書物を見つけだしてくること。
    書籍をどこからともなく持ってくることは、アルバイトで
   もあるので、あちこちの研究機関や好事家には重宝がられて
   います。

    なんとなく見知らぬ幽霊から話しかけられること。
    マイペースを保つこと。
    何かを納得すること。
    らぶらぶを誤解すること(爆)
    食事を忘れること(汗)

 ・苦手なことは?
    運動。手先や足先をどこにもぶつけずに動くこと。
    他人に迷惑をかけてしまうこと。
    他人を傷つけてしまうかもしれないと予想したことを行う
   こと。
    見つけた書物を買わないこと。所持金を保持し続けること。
   食事を定期的に取ること。食事についてつっこまれること(^^;

 ・見かけに何か特徴はあるか?
    ジーンズにワイシャツ姿のやせ形の男性。ほぼ常に丁寧語
   を用いる。
    麻樹との鑑別点は、口元が笑っているということ。

狭淵麻樹の場合
==============
 ・行動時間は?
    病院の指定した時間に間に合うように起き、病院の指定し
   た時間に起きられるように眠る。
    たまの休みには、昼過ぎまでゆっくりと眠る。

 ・行動場所は?
    主に職場である吹利中央病院の和漢薬診療科。
    外来には出ていない。
    眠るのは、松蔭堂に借りている部屋か、病院の仮眠室。
    たまの休みには、ふらりと瑞鶴、ベーカリー、グリーング
   ラスなどにふと顔を出してみたりする。
    女友達を訪ねるときにはなぜか、酒瓶を一本ぶら下げてい
   たりする(汗)

 ・得意なことは?
    鍼灸治療。
    美樹をぶん殴ること。

 ・苦手なことは?
    情緒的な反応を返すこと。
    多く話すこと。
    考えすぎること。

 ・見かけに何か特徴はあるか?
    一見、やせ形の男性に見える。フォーマルな男性用の衣服
   を身につけていることが多い。
    美樹との鑑別点は、口元が笑っていないということ(汗)

$$

>  他の人のも見てみたいぞ!っと(^^;)

 とゆーわけで、美樹と麻樹の分、書いてみました(^^;

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)        6月の標語
fukanju@trpg.net            疲れているのなら休めばいい。
UIN:21125410              憑かれているのなら祓えばいい。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2045/fukanju.html
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4097/index.html