[KATARIBE 13295] Re: [HA06] キャラの行動詳細

Date: Sun, 06 Jun 1999 13:38:17 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 13295] Re: [HA06] キャラの行動詳細
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは。BOBU です。

とりあえず書いてみました。
佐久間の場合、です。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
佐久間拓巳の場合
 ・行動時間
   日中はだいたい大学。家に帰ると勉強できないので、空いている時間
  も図書館などにいる。
   夕方から夜にかけてはガソリンスタンドでバイト。夜間には霊体化し
  て街中を漂って…もとい、散歩している事もある。
   ベーカリーには気が向いたら行くこともあるが、普段はあまり顔を出
  さない。

 ・行動場所は?
   主に吹利大学構内。自宅は風見アパートなので、そっちにいることも。
   休日、夜間は吹利市の中ならどこでも遭遇する可能性がある。

 ・得意なことは?
   人外と、言葉による意志疎通が可能。霊体化すれば空中に浮いたり、
  壁をすり抜けることもできる。

 ・苦手なことは?
   犬が苦手。犬の散歩に遭遇すると紐の届かないところまでよけてしまう。

# …ってキャラシーに入ってないな。後から追加しとこう。

 ・見かけに何か特徴はあるか?
   特になし。あえて挙げれば眼鏡をしていること。
  ただ、時と場合によっては霊体化していることも。
  (もっとも、普通の人には姿を見ることはできないが)

風籟・雷影の場合
 ・行動時間
   日中、家(風見アパート)でごろごろしていることが多い。
   夜。佐久間と一緒に散歩。
   常に二人一緒に行動している。

 ・行動場所
   佐久間の言いつけもあって、日中は風見アパートにいる。
   夜は佐久間と散歩する事が多い。街中であればどこでも遭遇する
  可能性がある。

 ・得意なこと
   雷影:電気の一気呑み。放電で電気製品を駄目にする。
   風籟:風を吹かせる。

 ・苦手なこと
   雷影:桑の木が苦手。
   風籟:深く考えること。

 ・見かけの特徴
   共通:身長50cmくらいしかない。額から角が生えている。
   風籟:白い髪に褐色の肌をしている。

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp