[KATARIBE 13292] [HA06L] チャットログ『紫苑萌え萌え計画』

Date: Sun, 06 Jun 1999 09:05:00 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13292] [HA06L] チャットログ『紫苑萌え萌え計画』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『紫苑萌え萌え計画』
[Kakeru] 彼女はあきらめて、脇役に専念するか……
[Shin-ya] というわけで、かけるん、彼女をつくる道は長く険しいのだよ(爆)
とか言ってみる(爆)
[Kakeru] ちくしょ〜。桜よこせ〜(おいこら)
[Shin-ya] やらん(どきっぱり)
[Kakeru] じゃあ緑
[Shin-ya] もっとやらん(どきっぱり)
[Ryu] (笑)
[Kakeru] 独占禁止法を作ろう〜
[Ryu] がはははは
[Shin-ya] 別に慎也も前野君も独占してないぞ〜(爆)

[Shin-ya] 逆にかけるんはねこみみ独占してるじゃないかぁ(爆)
[Ball_ROM] いいじゃん、独占すれば
[Kakeru] してないぞ。みんなかけるくんをみるとにげるんだぞ
[Ryu] (^^;
[Kakeru] 逃げないのは自力防衛力のある煌と煖ぐらいだ
[Ryu] 紫苑は?(笑)
[Kakeru] 最近見かけないなぁ(笑)<しおん
[Shin-ya] それを言ったら桜もだぁ(笑)

 紫苑     :「にゃ?」

[Ryu] とか言ってみる(笑)
[Kakeru] ねこ?
[Ryu] ねこ(笑) 液体状態よりはいいだろう(核爆)
[Shin-ya] いや〜ん(w
[Kakeru] やーん
[Ball_ROM] みゅーっ

 紫苑     :「おや、どうしましたかかけるさん(にるにるにる)」
        :<白マントに変身
 かける    :「女性にならない?」(おい)
 紫苑     :「(なかなか面白そうだ) どういったのにしますか?」
 かける    :「ねこみみめいど」(おい)
 かける    :「うーむ。巫女もいいかなぁ」(おい)
 紫苑     :「ネコミミメイド……」
 慎也     :「それは許可だ(笑)>巫女さん」
 剽夜     :「はかま(ぼそっ)」
 紫苑     :「こんな感じですか?(にるにるにる)」<ネコミミメイド(笑)

[Ryu] デジコ(笑)
[Ball_ROM] #今度は紫苑で遊んでる(笑)

 かける    :「いいね〜」
 かける    :「なんか袴の意見が多いぞ」
 慎也     :「袴に萌えなくてどうするんだ(ぐっ)」
 剽夜     :「はかまは日本人のこころだよ」
 紫苑     :「はかま……」
 慎也     :「そうですよね、更毬さん(ぐっ)」
 紫苑     :「こんな感じですかねぇ(にるにるにる)」
 かける    :「ふむ(あんまり萌えない)」

[Ryu] #うーむ、はかまキャラの名前知らん(笑)
[Kakeru] #さらっちにきけ
[Ryu] #セーラーマーズしか(^^;

 剽夜     :「紐の結び方が甘い」
 紫苑     :「そ、そうなんですか(きゅきゅ)」
 かける    :「えー。ねこみみないの〜」
 剽夜     :「それも違う」
 紫苑     :「あうあう〜(汗)」

[Ryu] #あわてる紫苑……珍しいな(笑)

 剽夜     :「正しい結び方はこうだ!!(かきかき)」
        :#イラストで示す<実は結構難解
 かける    :「緑化してる……」
 慎也     :「そりゃ、博士が造ったんだからそうなる可能性もあるだ
        :ろ……(^^;」

[Shin-ya] >緑化

 かける    :「なるほど」
 剽夜     :「ちなみに、イラスト的に美しい結び方はこうだけどな」

[Saramari] #さらに示す

 慎也     :「紫苑がんばれ〜、できればみんなの萌え度独り占めや
        :ぞ〜(爆)」

[Shin-ya] <なんか違う

 紫苑     :「ああ、こうするのですか」<学習ちう(笑)
 剽夜     :「そうそう、なかなか器用だな、紫苑は」
 紫苑     :「うーむ、奥が深いんですねぇ」
 剽夜     :「いろいろ作法があるからなぁ」
 紫苑     :「ふむふむ」
 剽夜     :「ふむ、あと耳をつけるなら狐耳が一番はかまに似合うと
        :思うぞな」
 かける    :「しっぽしっぽ〜」
 慎也     :「を〜、狐しっぽ(笑)」

[Shin-ya] #悪ノリ(爆)

 紫苑     :「あ、そうなのですか……こうかな(ぴょこ)」
 剽夜     :「ふむ、良い感じだ」

[Ryu] #よからぬことを教えられている(笑)
[Saramari] #こうして洗脳していくわけですな
[Ryu] #(笑)
[Shin-ya] #正しい洗脳講座ですな(笑)
[Kakeru] #いやん

 「けっこう純真:1」あたりをあげたいところ。>紫苑