[KATARIBE 13290] [HA06L] 彼女持ちに聞こう !!

Date: Sun, 06 Jun 1999 08:56:21 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13290] [HA06L] 彼女持ちに聞こう !!
To: kataribe-ml@trpg.net

彼女持ちに聞こう!!
[kusu] ここでひとつ、現在仲良い2人に意見を聞いてみよう。
[hari] リュー君とシンちゃんか
[kusu] まず前野君。量子ちゃんのどこが好きですか
[hari] ありゃ?

 前野     :「何処と言われてもなぁ……」

[kusu] 同じく量子ちゃん。前野君のどこがいいですか

 量子     :「……好きとかどうとかゆーよりさぁ、いーやつじゃん。
        :前野っちって」
 前野     :「あえて言えば、一緒に居ると心地よいからですかねぇ……」

[kusu] ついでにもひとり。慎也君。緑ちゃんとつきあう事になったきっかけは?

 慎也     :「きっかけね〜……」

[kusu] 更毬さん。竜胆ちゃんをどう思いますか?

 剽夜     :「うい奴ぞな」

[kusu] て、いろいろ聞いても多分「これこれこうだから」て答えはでてこな
いぞ>かけるくん
[Kakeru] みゅう
[kusu] 感覚だから。言い表せる人は、それはそれですごいと思うけど
[Ball_ROM] まぁ、「好き」って感情は言葉では言い表せないものだからね

#HA06 in

 前野     :「色々と考えてるんだなぁ……」

[kusu] なにを?>考える
[hari] 表の話(笑)
[kusu] 改めて書くと、考えてるように見えるだろ?
[hari] うむ(笑)

#HA06 out

萌え
----
[kusu] で、それぞれ彼氏彼女状態になってるわけだけど、誰もお互いに落ち
着く前から「ネコミミ萌えー!」とか言ったりしてないのだ。
[Shin-ya] すんません、ロング萌え〜は言ってたと思います(爆) <慎也
[kusu] 萌える対象によりけりってことだなあ
[Kakeru] うーむ。ショットカットねこみみ萌え〜……だめだ
[kusu] 男が女の子の髪型話題にするのはまあ自然の摂理で仕方がないとして
とりあえず、そのネコミミ云々をどうにかしないとなんともならんなあ。
[Kakeru] うーむ。どうしよう。キャラクター性としてはこのままでも(おい)
[kusu] 好きな相手の前だけでもネコミミを口にしない
[Saramari] やはり、内面からかもし出す人間的魅力が必要だな
[Shin-ya] を〜(笑)
[Saramari] この人はこういうところでたよりになるとかあるじゃん
[Kakeru] ふむふむ。頼りにならんぞ(^^;

頼りになるところ
[kusu] んじゃ、再び質問
[hari] む〜
[kusu] あなたの相手の頼りになるところはありますか?>前野君・量子ちゃ
ん・慎也君・更毬さん

 量子     :「頼りにしてます、ほんと。へへへー(にゃぱ^^)」
 前野     :「一緒に居ると楽ですから……うまく言えないけど、頼り
        :にしているんでしょうね」
 剽夜     :「頼りにならなくて、ほっとけないところが良いのです」

[kusu] ここでいう頼りになるてのは、物理的な事に限らないってことに注意だぞ

[kusu] #らっしぇい。いいところに>りゅー君
[Ryu] にょ

 慎也     :「まあ、弱いところ見せれるってとこ? 難しいね(苦笑)」

[Ryu] #どういいところなんだか(^^;
[Shin-ya] #そう言うところだ(笑)
[kusu] と、まあこんなんでましたが
[Shin-ya] #だから難しいのだよ、まいはに〜(爆)
[Ryu] #うーむ、ログ見てこよ(笑)

[kusu] つまり相手してて疲れるだけと、疲れる事が楽しく思える、の違いが
あるわけだ。
[Kakeru] ふむふむ
[kusu] この辺は実際彼女が出来てからといことで、おいとくとして。まずは
やはりキッカケだろなあ

 前野     :「切っ掛け……何か切っ掛けってあったっけ?」
 量子     :「さぁ?」

[kusu] パン屋にくる人間が多いといってもある程度限られるから、商店街を
端から端まで流してみるとか

 前野     :「あえて言えば、己がおせっかいだったって事くらいか
        :なぁ?」

恋人募集
--------
[kusu] とりあえず相手を募集するのだ>かけるくん ずばり恋人募集
[Kakeru] 張り紙でも張ってみよう

 煌      :「バカだ……前から分ってたけど( ̄▽ ̄;;)

[Saramari] じゃまーるに募集するとか
[Kakeru] 剥がそう(笑) べりべり
[Ryu] (笑)

 煖      :「あらあら、せっかく張ったのに剥がしてしまうんです
        :か?(にこにこ)」

[Kakeru] 燃えるごみにでも出しておこう。「萌えるゴミ」

 慎也     :「なんか煩悩の固まりみたいだ……(汗)>萌えるゴミ」
 かける    :(ぼいっ)
 緑      :「(苦笑)」
 剽夜     :(きゃっち)
 煖      :「ご自身は?(にこにこ)」
 かける    :「何が言いたいんですか(TT)」
 煖      :「いえ、別に(にこにこ)」
 緑      :「(クスクス)」

[Kakeru] 失礼な
[kusu] 好きな相手がいるんなら、思い切って告白して、その後で性格改善と
いう手もある
[hari] 努力して克服するのだな
[kusu] つーわけで、あとは任せた