[KATARIBE 13289] [HA06L] かける君に彼女を !?

Date: Sun, 06 Jun 1999 08:34:50 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13289] [HA06L] かける君に彼女を !?
To: kataribe-ml@trpg.net

かける君に彼女を!?
ふぇち
------
[Kakeru] こんばんわ
[hari] ぬ。にせものめ! ねこみみと言わないかけるんなんて!(滅)
[Kakeru] めいど。みゅ〜
[BallMk-2] ふっ

 煌      :「ふぇち〜(つんつん)」
 由摩     :「ふぇち? ふぇちってなーに?」
 かける    :「いい子はそんなこときにしなくていいんだよ〜(なでなで)」
 由摩     :「ふ〜ん…」
 煌      :「ふぇちふぇち〜(つんつん)」
 かける    :「なんだよ」
 由摩     :「ふぇちふぇち〜」
 かける    :「だう〜」
 煌      :「奥様、お聞きになりましたぁ?なんでも、あのひとふぇ
        :ちなんですってよ〜(奥様口調)」
 かける    :(TT)
 由摩     :「え、え?、そうなんでございますか〜?(奥様口調)」
 煌      :「危険なんですってよぉ〜」
 由摩     :「まっ、どうしましょう〜」
 煌      :(ひそひそ)
 由摩     :(ひそひそ)
 煌      :(ちらっ>かけるん)
 由摩     :(じろっ>かけるん)
 煌      :(ひそひそ)
 由摩     :(ひそひそ)
 かける    :(TT)

[Kakeru] しくしく
[hari] ふ。かけるんである以上、逃れられないのだ
[Kakeru] しくしく
[BallMk-2] ふむ
[Kakeru] まえのくんとらぶらぶがきってもきりはなせないように、かけるく
んとふぇちはきってもきりはなせないのだ。たぶん
[BallMk-2] うむうむ。
	[BallMk-2] 前野:運命「運命の出会い(異性)」
	[BallMk-2] かける:運命「フェチ」
[hari] こら
[Kakeru] こらこら
[hari] かけるんは、「押さえ切れない感情」だよ
	[BallMk-2] かける:運命「依存症(けものみみ)」

剽夜の場合
----------
[Kakeru] さらまりさんだ〜(ひしっ)
[BallMk-2] さらまりさんだ〜(だきっ)
[Saramari] むっ、私にはそういう趣味はないのだが
[BallMk-2] いやー、由摩的条件反射です(笑)
[Kakeru] いや、なんとなく
[Saramari] 剽夜君は抱きつかれているところを誤解されにくいが、これが、
前野君なら波瀾がおきるのはなぜだろう?
[Kakeru] なぜだろう。うーむ

[Kakeru] (ごそごそ)(ねこみみ)(かちゃっ) なでなでなで>さらりん
[Kakeru] これならどうだっ<誤解
[Saramari] ……はぁ。やっぱり、かけるんにはしっかりした人が必要だ
よ<長森のまね
[Kakeru] 嫌です<なんとなく茜のまね
[Ball_ROM] みゅーっ

[Kakeru] 剽夜さんは、あきりんと同棲?していても清そう(笑)だし
[Saramari] うむ、清いぞ。表だしそう書いておこう
[Kakeru] うむうむ。子供がいるけど清いぞ
[Saramari] 清い方法で子供を作ったのだよ(うんうん)
[Kakeru] 清い方法か
[Saramari] コウノトリが運んできたとか、キャベツから生まれたとか。

[Kakeru] AD変換で猫をベースにメイドを作るのは清くないんだな
[Saramari] 煩悩が見えるからな
[Kakeru] ふむ
[Shin-ya] な、何の話?(^^;
[Kakeru] じゃあ、某WPで、「ねこみみメイド萌え〜」っていいながら実際に
ねこみみメイドを作るのは論外? うーむ
[Saramari] まぁ、人には生き方がそれぞれあるってことさ
[Kakeru] なるほど。じゃあかけるんはかけるんのスタイルを追求しよう(おいこら)

もてるために
------------
[Saramari] かけるんがもてる為には
[kusu] かけるくんがモテるためには、どうするかてこと?>現在のお題
[Shin-ya] そうだったのか?(笑)>お題
[kusu] お題はそうらしい>シンちゃん
[Shin-ya] なるほど(^^;
[kusu] で、モテるモテないとなると、難しいなあ
[hari] 本人の意思とは、別の所に有るからなぁ
[kusu] 彼女をつくりたいのか?>かけるくん
[Kakeru] うむうむ
[kusu] ふむ、困ったな
[hari] 作れ
[kusu] らぶらぶ好きなPLをみつけてきて、キャラクタ造ってもらうとして。
だからって、それでいきなりカップルになれるわけでもないし
[Kakeru] うむうむ
[Saramari] 含蓄が深い
[kusu] ガンチク?
[Kakeru] うんちく

[kusu] かけるくんのキャラクタて、端から見てたら完全に脇役化してるし。
風景って感じになってるよーに思えるのさ
[Kakeru] がーん(笑)
[T-Sasami] ^^;
[hari] むこーでネコミミに萌えてる人
[kusu] 漫画で言うと、名前と特徴のある脇役。でもそれ以上になれないキャラクタ
[Ball_ROM] あはは
[Kakeru] (^^;
[Ball_ROM] まぁ、主役は前野君だし(ぉ
[hari] こら
[Kakeru] そうだね(笑)
 かけるん   :「前野君……僕たち、ともだちだよね」
 前野     :「違うの?」

[Kakeru] つーかんじだby東鳩

 かけるん   :「前野君……僕たち、ほもだちだよね」

[Kakeru] 脇役脇役〜

 慎也     :「……かけるん……(苦笑)」
 前野     :「あんた、誰?」
 剽夜     :「ふむ、進化するかけるんか……」

[kusu] というわけで、モテたいという受動的な考えはあきらめよう>かけるくん
[Kakeru] えーん(TT)
[kusu] 彼女できるように動けばいいじゃん
[Ball_ROM] つーか、彼女となるキャラを作れば?(爆)
[Shin-ya] 自作自演だ(w
[kusu] 寂しいなあ
[Kakeru] むなしいなぁ
[kusu] まあ、探すなり造るなりするとして
[Ball_ROM] #…この間っから、謎のねこみみ少女、出してるのに…

[kusu] まずは形だけでも性格改善からはじめんとなあ
[Kakeru] あいでぃんてぃてぃがー
[Ball_ROM] 無いのか?(爆)>あいでぃんてぃてぃ
[Kakeru] かけるくんのアイディンティティ:ねこみみ

[kusu] 彼女欲しいって人間がネコミミに萌えてるよーではお先真っ暗だぜー
[Kakeru] うむ
[Shin-ya] 彼女居る人間が子猫に萌えてるのも問題だとは思うんだけどね(自爆)

[kusu] それを認めてくれる相手なら問題無いけど、さすがにネコミミ認める
人間てそうそうおらんだろ
[Kakeru] うむうむ
[Ball_ROM] 彼女がねこみみだったら?
[kusu] その彼女がかけるくんを好きになってくれるのなら問題ないんじゃな
いかな。
[Ball_ROM] ふむ

 ねこみみしょうじょ :「あたしじゃなくてねこみみが好きなのね(TT)」

[Kakeru] とか言われそうな気がする
[hari] 間違ってないやん
[Ball_ROM] そりゃ、かける君の問題じゃ