[KATARIBE 13287] [off] KATACON

Date: Sun, 06 Jun 1999 08:04:39 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13287] [off] KATACON
To: kataribe-ml@trpg.net

 野望〜ってやつだな

[theta] Hello
[sf] へろ
[theta] いま本厚木にいる・・・(^^;
[sf] (;^^)
[theta] sfさんが参加してるSFコンベンションは、京フェスだけですか?
[sf] ふに? まあ、他にはだいこんにいったくらいだわさ
[theta] あ、いえ、毎年参加してるやつ。
[sf] えーまー他はいっとりませんの。金ないし(滅)
[theta] 京フェスは安いからなあ。 >参加費
[sf] みゅう。そりもあるけど、交通費のほーもがね(;^^)
[theta] 星群祭とかだと、京都です(^^;。
[sf] ほほー
[theta] 関西にコンベンションを誘致すれば。あと、ださこんみたいにでっち
上げるとかすれば。
[sf] ふむ
[theta] (ぺ)コンとか(^^;。
[sf] (;^^) ローコンですかい
[theta] そう言うのですか?
[sf] そーゆーのが昔あったらしい
[theta] ふむ。じゃ、ローコン2とか名付けてやれば。
[sf] ふみ。なんにせよ大々的にどかんとうちあげるものもやってみるのは良
いんだろうねぇ。しかし、わしは幹事苦手なのだよな(計画性にかけるから)(;^^)
[theta] 手下を雇えばOK。
[sf] わはは
[theta] 企画会議でどーんと座っていて、「こういう事がしたいのう」とか
発言する。
[sf] にゃるほろ
[theta] それを手下が実行する。
[sf] って手下がいねーといかんやんー(ぐー)
[theta] 3人くらい(ぺ)が居ればOK。
[sf] ぐはは
[theta] PRCON1。どお?(と、たきつける)
[sf] ぐみぐみ。
[theta] ぺりこん。

[sf] KATACONのほーが優先かも(ぐりんぐりん)
[theta] KATACON(^^;
[sf] # お泊りオフ会とどーちがうのだ
[theta] 一緒です>お泊まりOFF
[sf] あはは。企画つきで宣伝して外部からも人を集めるあたりが違うのだな
[theta] 企画があるとなお良い。
[sf] ふみ