[KATARIBE 13278] Re: [HA06] キャラの行動詳細

Date: Sat, 5 Jun 1999 12:20:19 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13278] Re: [HA06] キャラの行動詳細
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06] キャラの行動詳細 :
From:ごんべ

 こんにちは、ごんべです。

 キャラの行動と得手不得手について、堀川祐司の分です。
 うーん、まだあまり動いてないからなぁ。我ながら難しい。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
堀川祐司の場合
==============
 ・行動時間
    大学の助手で、講師も務めるので、毎週特定の時間には必ず特定の場
   所にいます(教授の部屋、教務、講義室の壇上、など)。たまにサボっ
   て、いないかも知れませんが(^^;。
    そうでなければ、遅く起きて昼前に大学に来て、早く帰ります(^^;。
   吹利市内には、夜の8時くらいまでならいる可能性があります。
    それ以降は奈良市内西部にある自宅です。夕食は、何か特別の名目が
   なければ自宅で食べます。宵っ張りなので日付が変わる頃までは活動時
   間です。

 ・行動場所
   ○大学構内。
    受け持ち授業のある日は講義棟。ない日は研究室にこもっています。
   ○取材のため、フィールドワーク。
    神社など特に奈良時代以前の古い建物を見学・調査している可能性が
    あります。稀に発掘現場に登場します。今のところTVに出るような
    有名な発掘には参加していません(笑)。
   ○吹利市内。
    大学を離れると、本屋さんかゲームセンターにいるようです。
    ・最近は瑞鶴への出現頻度が上がっています。
    ・ごくごく稀にベーカリー楠。RacingTeam楠の幽霊部員のため、顔を
     出すことを遠慮している節がありますが(^^;……あまり不義理もい
     けないですからね。
   ○車か電車(近鉄)で行けるところなら、どこにでも可能性あり。(^^;
    県外在住なので、車と電車のどちらか(両方使います)で通勤してい
    るのに出くわすことがあります。

 ・得意なこと
    読書……かなぁ。でも蔵書はそんなに多くないです。あるいは、歴史
   談義。異聞・奇書を含め、歴史の大抵のことは何かしらかじっています。
   全般に、欲しいと思った本はとにかく探し求めます……買うかどうかは
   本によりますが(爆)。レアさと中身の充実度、それに自分のシュミの核
   (心の琴線とも言う(^^;)に近いかどうか、ですね。
    本体と同じとするなら、魚料理を骨格標本のごとくきれいに食べるこ
   とができます(笑)。

 ・苦手なこと
    早起き。徹夜。レポート。他人の論文(^^;。辛い料理。また、料理を
   作る方は、てんでダメ。
    あまり持久力がないので、実はフィールドワークは苦手です。めんど
   くさがりなんです(笑)。大学では、口が裂けても言えませんが(^^;。

 ・見かけの特徴
    ひょろ高い(長身、やせ形)。眼鏡。髪型は、黒髪を適度にさっぱり
   と刈り込んでいますが、たまに寝癖はあるかも(^^;。限りなく穏和な表
   情ですが、たまに無表情に考え込んでいることがあります。
    何かしら荷物があるので、外出時はA4紙以上の入るカバンを必ず
   持っています。

 こんな感じです。以上、よろしくです。

ごんべ