[KATARIBE 13277] Re: [HA06] キャラの行動詳細

Date: Sat, 5 Jun 1999 10:20:51 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13277] Re: [HA06] キャラの行動詳細
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06] キャラの行動詳細 :
From:ごんべ

 こんにちは、ごんべです。
 ……祐司の分も書かないとなぁ。

 とりあえずそれは置いといて、突っ込みをひとつ。(おい)

>前野浩の場合
>=============

> ・得意なことは?
>	 人を手助けする事、誤解される事、色々言われる事。
>	素なんですよ、素(笑)

 あ、しっかり属性フラグが(プレイヤーの手で)立てられている(笑)。

> ・苦手なことは?
>	 恋愛(笑)
>	何と言うか、女性全体が苦手かも。どうしたら良いか分らんから(笑)

 …………。そうか、苦手だったのか。(爆)
 まぁ得手なわけではなさそうですね。(^^;

>前野みかんの場合
>================

> ・行動場所
>	 吹利小学校。無道邸。ベーカリー
>	あとは、公園や商店街で友達と遊んでいる場合が多いと思います。

 松蔭堂も……でしょうか?

>煌/煖の場合
>================
> ・行動時間
>	何時でも(笑)
>	おめーら、ちゃんと仕事やってっか〜?
>
> ・行動場所
>	 主に無道邸。煌は商店街をちょろちょろしている事が多く、煖はボーッ
>	としている場合も多いですね。
>	 ベーカリーには、行きたくなったら行くくらいで、余り出没しませ
>	んね。

 二人とも違った意味で、出没範囲は広いですよね。

> ・得意なこと
>	煌:暴れる事(爆)
>	煖:ニコニコする事(滅)

 うーむ……他にいろんな事が頭をかすめたけど、いいや、突っ込みは無しに
しよう(爆)。
 でも、プレイヤーから見ると、ちゃんとメリハリがついていていいキャラだ
と思ってます。

> ・苦手なこと
>	煌:考える事、むずかしーことはにがてっす。
>	煖:他人に心を許す事

 なんか納得(^^)。

 以上、突っ込み終わり(^^;。
 ……さて、祐司の分も書くかな。

ごんべ