[KATARIBE 13270] [HA06] キャラの行動詳細

Date: Sat, 05 Jun 1999 00:45:00 +0900
From: "gallows" <gallows@terra.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13270] [HA06] キャラの行動詳細
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、gallowsです。

>  他の人のも見てみたいぞ!っと(^^;)

というわけで僕も参加します。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
里見鏡介の場合
==============
 ・行動時間
    週に4回朝から夕方まで予備校に行き、そうでない日は課題
   がなければ、部屋で同居人の勇那と過ごすか、ベーカリー楠で
   お茶を飲んでいます。不定期に深夜パトロールと称して街をう
   ろつき、成仏できずにいる霊を探しに行くことがあります。

 ・行動場所は?
    主に風見アパートか美術予備校、時折ベーカリー楠にも出没
   します。それ以外に街のあちこちに出没することはありますが
   それは主に深夜です。

 ・得意なことは?
    使命や目的など明確な結果に向かって行動すること。

 ・苦手なことは?
    自分の主体性を要求されることは美術以外において苦手、自
   分の夢や好みなどと言ったことを聞かれるなど。

 ・見かけに何か特徴はあるか?
    不健康そうな茶髪少年。幽霊の遠野勇那が憑いているので見
   える人には見えますが、本人達はただとり憑かれているだけと
   しか言わず、本当のことは話しません。