[KATARIBE 13269] Re: [HA06] キャラの行動詳細

Date: Sat, 05 Jun 1999 00:07:57 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 13269] Re: [HA06] キャラの行動詳細
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

>  なんとなくキャラの行動などについてまとめてみました(^^;)
> 案がでたのなら、とりあえず先陣だけはきる(笑)

つづくぜ〜\(>▽<)/
前野浩の場合
=============
 ・行動時間
	 午前中は主に無道邸で働いているが、それほど仕事が多い訳ではな
	いんで、時間的な都合はいくらでも付けれますね。
	 昼ぐらいから買い物に出て、何も無ければベーカリーに居る事が多
	いです。みかんと待ち合わせて、一緒に帰る場合も有りますね。

 ・行動場所は?
	 やはり、主には無道邸。吹利商店街からベーカリー周辺で動いてい
	る事が多いですね。あとは、吹利小学校や、松蔭堂など、友人宅にお
	邪魔している場合も……
	 捕まえるには、電話でしょうかね。用事が有れば、無道邸に連絡し
	てもらえれば、すぐに掴まると思います。

 ・得意なことは?
	 人を手助けする事、誤解される事、色々言われる事。
	素なんですよ、素(笑)
	 困って居れば、何かしら手を出してくれると思います。

 ・苦手なことは?
	 恋愛(笑)
	何と言うか、女性全体が苦手かも。どうしたら良いか分らんから(笑)

 ・見かけに何か特徴はあるか?
	黒服サングラスの角刈り(笑)

前野みかんの場合
 ・行動時間
	 基本的にも応用的にも小学生なんで、夕方以降とあとは休日ですね。
	そういう意味では、時間が限られますな〜

 ・行動場所
	 吹利小学校。無道邸。ベーカリー
	あとは、公園や商店街で友達と遊んでいる場合が多いと思います。

 ・得意なこと
	 見つめる事(笑)

 ・苦手なこと
	甘える事と戦う事

 ・見かけの特徴
	茶色い髪の女の子。綺麗な栗色ですな

煌/煖の場合
 ・行動時間
	何時でも(笑)
	おめーら、ちゃんと仕事やってっか〜?

 ・行動場所
	 主に無道邸。煌は商店街をちょろちょろしている事が多く、煖はボーッ
	としている場合も多いですね。
	 ベーカリーには、行きたくなったら行くくらいで、余り出没しませ
	んね。

 ・得意なこと
	煌:暴れる事(爆)
	煖:ニコニコする事(滅)

 ・苦手なこと
	煌:考える事、むずかしーことはにがてっす。
	煖:他人に心を許す事

 ・見かけの特徴
	長身のねーちゃん(笑)
	ねこみみメイドなのは、無道邸だけよ(笑)
ってかんじさ〜

> こんな感じで参考になるでしょうか?(^^)
>
>  他の人のも見てみたいぞ!っと(^^;)

かいたぜ〜〜

であ
 ハリ=ハラ