[KATARIBE 13256] Re: [HA06] 風見アパート

Date: Fri, 04 Jun 1999 17:30:38 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13256] Re: [HA06]  風見アパート
To: kataribe-ml@trpg.net

かけるくんは原住民
[fukanju] そだ、かける君は、いつから大学生やってるの?
[Kakeru] いま3年生なり
[fukanju] 風見アパートに元から住んでいた事にしてもいいのかな?>一年生
の時から
[Kakeru] そーですね
[fukanju] うみ。ならば、1997年4月入居という事で登録しておくです(^^;
[Kakeru] ふうっぅ。

引っ越し饅頭の怪
[gallows] じゃあかけるさんトコにも引っ越し饅頭だな……
[Kakeru] わーい
[fukanju] あ、各部屋のドアにはチャイムとかは付いてませんので、てきとー
にノックしてください(爆)>訪問の時
[fukanju] #もちろん、ちゃんと鍵はかかります(^^;

[gallows] 錬金術を駆使して今作成中です<饅頭//了解です<チャイムない
[fukanju] ぐは(汗)>錬金術で作成する饅頭
[Kakeru] どーやってつるくんだ
[fukanju] 水銀と硫黄からとか(爆)>饅頭
[Kakeru] 対抗して、手術室で作るおまんじゅうとか……
[fukanju] (^^;

[gallows] 肉を使わずに豆腐でステーキを作るのに似た技術で作ります
[fukanju] ふむふむ(^^;
[gallows] 蚊の目玉、コウモリの足、水銀、などが主な材料かな。皮はさらに
特殊なので企業秘密。
[fukanju] ………………味は?(汗)
[gallows] 味と見た目は一緒です(ドーン)//でも体に悪いかも……
[Kakeru] ……
[fukanju] …………
[gallows] 八神さんも錬金術師なので、手伝って貰えば強力かつ見分けのつか
ない饅頭が!
[fukanju] (汗)
[gallows] 何が強力で何と見分けつかないかは秘密!(爆
[fukanju] ……………………(汗)
[gallows] まあHA06だからソレらしい効果狙ってみましょう…フッフッフッフ
[fukanju] 「引っ越し饅頭で、集団食中毒!」とか(汗)
[gallows] どっちかっていうと……
[gallows] 「引っ越し饅頭で、全員動物に!」とかかなぁ……
[fukanju] こらこらこら〜〜〜(^^;

[Kakeru] にゃ〜
[fukanju] 猫になる?
[gallows] なる人もいるでしょう(ニヤリ)
[fukanju] くくくくく(^^;
[fukanju] まぁ、後のことを考えてやってね〜〜〜(^^;
[gallows] ホントにやるとしたら或る程度プロットたててからですね<饅頭事件
[Kakeru] からだの一部だけ動物に……
[fukanju] 耳だけがねこに?(^^;
[Kakeru] さぁ(笑)
[gallows] 自分にねこみみがついてしまったかける君はどうなってしまうのだ
ろう……
[Kakeru] なでなでするんじゃないの?(笑)
[gallows] ひがな一日中鏡の前で?(笑
[Kakeru] たぶん
[fukanju] うーむ(^^; かける君の依頼で、食べるとねこみみが出る饅頭を
作って………という話とか(爆) まぁ、あまり大事にならないようにコメディー
系にもっていくほーがらしいかも(笑)

[gallows] ふむ、「引っ越し饅頭で全員異性に!」とか<大事じゃない
[fukanju] がふっ(汗)
[sf] まともに考えるとかなりヤバいよーなきもしないでもないよーな
[Kakeru] がふっ。気にするとヤバイ(笑)>sfさん
[fukanju] 一時間ぐらいで元に戻るなら〜〜〜〜(^^;
[Kakeru] 考えないことにしよう
[fukanju] 永続的はまずかろう(爆)
[gallows] 期限は不明だけど実際は一晩で戻るとかがコメディっぽいかな
[fukanju] でもまぁ………そーゆーものを他人に食べさせる人だって事は、ふ
つーは不審感を招くと思う(汗)
[gallows] うーむ、本人達は体によい饅頭のつもりだったとか…ダメかあ、イ
ベント的には激しいと思ったのだけど
[sf] 激しすぎるとJになるのでバランスが大切ですの
[fukanju] うみ。まぁ、一般人のフリをある程度はしないとまずいですから(笑)
[gallows] そうですね<一般人のフリ

[Kakeru] 食べると本体になるまんじゅう
[fukanju] それこそ、まさにJだけど(^^;>本体になる

[fukanju] 全く変わらないかける君?
[Kakeru] しくしく
[fukanju] ………まぁ、美樹がわたしに変わってもほとんど変化はないけど(汗)