[KATARIBE 13250] [WP0] [EP] 日曜日

Date: Fri, 04 Jun 1999 15:55:09 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 13250] [WP0] [EP] 日曜日
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

勢いでかくぜ〜。
てことで、風音さん、ひろってね〜(笑)

日曜日
 影
----

深夜の公園
一本だけたった街灯にブランコや滑り台が浮かぶ
周囲の家々は寝静まり夜の闇に沈んでいる

公園の光と街の闇
その境目
汚れたベンチの影に、一つの影が蹲っている

動かない
静かに、ただ静かに

時折聞こえる犬の遠吠え
風になびく葉音
それらさえも届かないように

夜よりも暗い影
闇を呼吸するかのように、息を潜め…

影は男だった

やつれた頬
婆沙羅に伸びた髪
服はぼろぼろになり、所々にシミも見える

ゆるゆると夜の空気を吸い、そして吐きながら、男は思っていた

女の顔
声
動き
肌の色
髪の香り
表情
肉の味
はらわたの手触り
血の色
悲鳴
声
囁き
唇
顔
女の顔
口の動き
言葉

	『おにいちゃん』

声にこもっていた感情

	『おにいちゃん』

手の感触
恐怖
後悔
罪悪感
喪失感

	『おにいちゃん』

そして、快感

考えていなかった
ただ思っていた
心の中を巡る流れのままに、自分の感覚を浸していた

心地よかった

ぐるぐると渦を巻く記憶と感情の中に身を浸しながら
なお、男は何も考えていなかった

虚ろな瞳を地に落としたまま、男は静かに座っていた

男は、名を、縣志郎と言った

てなところで、一旦切り

わけわかんねーぜ(キャハハ)<壊

心の赴くままに書いてたらこうなりました。
なお、題については変更可能ですんで、なにか良い題名が有ったらよろしく〜

後よろしく〜
ではっ(脱兎)
 ハリ=ハラ