[KATARIBE 13249] Re: [WP01]:EP: 「失われしは我が思い」

Date: Fri, 4 Jun 1999 15:18:17 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13249] Re: [WP01]:EP: 「失われしは我が思い」
To: kataribe-ml@trpg.net

99年06月04日:15時18分12秒
Sub:Re:  [WP01]:EP: 「失われしは我が思い」 :
From:ソード
こんにちは、ソードです。

まとめ、どうもありがとうございます。

> 直人     :「誘っているんでしょうが……場所が分かったのなら、行っ
>        :てきます」

 直人     :「誘ってますね……どこにいるか、分かれば良いんですが
        :……」
 風音     :「喫茶店……」
 直人     :「え?」
 風音     :「喫茶店に……罠を」
 直人     :「そうですか。まあ、行ってみましょう。どんな喫茶店で
        :した?」

 というように修正してみました。

 いかがでしょうか?

 いまだに風音さんの異能や口調が分からないです……。
 修正、よろしくお願いします。