[KATARIBE 13240] Re: [WP01]:EP 「失われしは我が想い」日向&鞍馬君のシーン

Date: Fri, 04 Jun 1999 10:31:59 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13240] Re: [WP01]:EP 「失われしは我が想い」日向&鞍馬君のシーン
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生@一コマ目臨時休講(汗) です。

 「うしなわ」関係者のみなさま、ども。

ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:

>  というわけで、毒牙に掛けられてしまいました。(笑)
>  一行掲示板でも書きましたが、びっくりはすると思いますが、抵抗は結果と
> してしません(結界突入一回目なので)。次からは自分で色々試してみるで
> しょう。
>
>  さて、日向氏は鞍馬を、人質として召喚するのか、異能者(結界能力者)と
> 気付いて召喚するのでしょうか?
>  たぶん前者だと思いますが、「召喚する」→「そのまま鞍馬を脅かして動き
> を止め、爆殺(?)」→「殺した(?)はずの鞍馬を人質として、直人さんに迫る」
> ということでしょうか。
> [...]

 それでいいと思います。
 時間的には、ちょうど、結界外で珠希ちゃんが爆弾を処理し終わって、
直人氏、朱理、風音さんの三人に合流したところで、爆音が響いて………

 というかんじですかな?

 また時系列表行きます(^^;

 結界内         結界外        日向氏

 直人と日向、対峙    風音、朱理に     直人と対峙
             ビルの破片が
             降り注ぐのを予知

 日向、ビルを爆破    ビルの破片の幻が   ビルを爆破
             路地に降り注ぐ

 珠希、直人の元へ    風音と朱理が対話。  逃走

 珠希、直人を放置して  朱理と風音、
 結界外へ脱出      結界内へ侵入

  珠希と朱理、風音は、入れ違いになる

 朱理と風音、直人と合流 珠希、爆弾を発見
 直人の治療

 手榴弾を処理      爆弾処理終了     手榴弾を投げて再び逃走

 珠希、結界内に再侵入、三人と合流       鞍馬を発見
                        鞍馬を結界内に召還

 爆破音が聞こえる               鞍馬のいるファミレスを
                        爆破

 四人、鞍馬のいた爆破されたファミレスに駆けつけて、日向氏と対峙

 と、なるのかな?
#一部、まだDMにて推敲中のシーンも入っております(汗)

 どうでしょう? >みなさま

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)        6月の標語
fukanju@trpg.net            疲れているのなら休めばいい。
UIN:21125410              憑かれているのなら祓えばいい。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2045/fukanju.html
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4097/index.html