[KATARIBE 13238] Re: [WP01]:EP 「失われしは我が想い」日向&鞍馬君のシーン

Date: Fri, 4 Jun 1999 09:46:53 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13238] Re: [WP01]:EP 「失われしは我が想い」日向&鞍馬君のシーン
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01]:EP 「失われしは我が想い」日向&鞍馬君のシーン:
From:ごんべ

 こんにちは、ごんべです。ソードさん、お疲れさまです。

 修正は、以下の通りです。

> 少年は、何も無い路地で目を閉じ、しばらく考えてから脱力した。健康そう
>で、動きに切れがある。
   ↓
 少年は、何も無い路地で何やら走り回っていたが、しばらくして脱力したよ
うに肩を落とした。健康そうで、動きに切れがある。
 何事か考え込みながら動き回っていた姿は、日向の目にはこの年頃の少年に
特有の一人遊びにしか見えなかった。

 以上です。
 結界に体当たりをかますという、能力を知っている人間には不可解なことを
しているので、このように書いてみました。

>というわけで、日向は余力消費無しで結界外から鞍馬君を召喚してます。

 というわけで、毒牙に掛けられてしまいました。(笑)
 一行掲示板でも書きましたが、びっくりはすると思いますが、抵抗は結果と
してしません(結界突入一回目なので)。次からは自分で色々試してみるで
しょう。

 さて、日向氏は鞍馬を、人質として召喚するのか、異能者(結界能力者)と
気付いて召喚するのでしょうか?
 たぶん前者だと思いますが、「召喚する」→「そのまま鞍馬を脅かして動き
を止め、爆殺(?)」→「殺した(?)はずの鞍馬を人質として、直人さんに迫る」
ということでしょうか。
 もしそうなら、鞍馬は「爆破されるが、実は瓦礫の中で無事」→「いいところ
で(笑)戦列復帰、合流」というおいしい動きをさせてもらっても良いでしょう
か?(^_^; >ALL

 以上です。それでは。

ごんべ