[KATARIBE 13232] [HA06] キャラの行動詳細

Date: Thu, 3 Jun 1999 23:43:58 +0900
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13232] [HA06] キャラの行動詳細
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]キャラの行動詳細:
From:久志
 久志です。

 なんとなくキャラの行動などについてまとめてみました(^^;)
案がでたのなら、とりあえず先陣だけはきる(笑)

キャラの行動と得手不得手についてです(^^)
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
本宮和久の場合
==============
 ・行動時間
    春から大学へ通っているため、授業が午前で終る日があった
   り午後から授業が始ったりする事があるので、比較的行動時間
   にゆとりがあります。
    根が真面目なので、午後からの授業の日でも昼間で寝てられ
   ないタイプです。そんな時はもっぱらベーカリーなどで談笑し
   ている事が多いです。

 ・行動場所は?
    主に紅雀院大学構内、昼食の時間帯にはたまにベーカリーへ
   買い出し。最近は一人暮らしをはじめた友人、フラナ、佐古田
   らが住んでいる風見アパートに遊びに行くことが多いです。

 ・得意なことは?
    人の面倒をみること。いぢめられること(笑)。雑用をすること。
   くりいちゃあに狙われる事(爆)ラブコメすること(笑)
    手っ取り早く絡むには何らかの形で困ってれば首をつっこん
   できてくれます。

 ・苦手なことは?
    恋愛されること(笑)

 ・見かけに何か特徴はあるか?
    一見、人の良さそうな糸目の兄ちゃん。

富良名裕也の場合
 ・行動時間
    基本的に大学通いのため、大抵は大学。時間は比較的ゆとり
   がある。昼食時間帯にはベーカリーや文学部研究室に顔を出し
   ている。夕方は大抵どこかの家で食事を食べさせてもらっている。

 ・行動場所
    紅雀院大学構内、文学部の研究室によく出没。もしく風見ア
   パートにいけば必ずいる。他にもベーカリーでは昼食を買って
   いる、夕食時には花澄宅や瑞希宅、無道邸などあちこちの家で
   夕食を食べさせてもらっている(笑)方向音痴なため、街中で迷
   っている(自覚無し)ことも多い。

 ・得意なこと
    懐くこと、甘えること、遊ぶこと、しゃべること。

 ・苦手なこと
    戦うこと。

 ・見かけの特徴
    茶っぽい髪にくり目の、中学生…下手すると小学生にも見え
   てしまう童顔。

佐古田真一の場合
 ・行動時間
    一応大学に行ってるらしいが、わりとサボってるらしい。
   結構いつの時間帯でも出没するが、大抵は昼間。

 ・行動場所
    おもに河原の草原、もしくは住んでいる風見アパート。たま
   に瑞鶴や松蔭堂、ベーカリーなどにも顔を出す。瑞鶴や松蔭堂
   にいるときにはゆずやシュイチ、タイチなどと話してることが
   多い。ベーカリーに出没するときはフラナや本宮達と一緒の時、
   一人では絶対に来ない。

 ・得意なこと
    ギターを弾く事、無言で語る事、猫や人外と語らう事。

 ・苦手なこと
    対人のコミュニケーション、人見知りが激しいので初対面の
   人間とはまず一言も口を利かない。

 ・見かけの特徴
    スナフキンのコスプレをした金髪碧眼の美少年。
こんな感じで参考になるでしょうか?(^^)

 他の人のも見てみたいぞ!っと(^^;)