[KATARIBE 13227] Re: [HA06] キャラクターの一日を書こう

Date: Thu, 03 Jun 1999 12:51:10 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 13227] Re: [HA06] キャラクターの一日を書こう
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBUです。

>キャラクターの一日を書こう
>==========================
> ってまあ、まだ明確なフォーマットとか決まってないので、とりあえずの試
>案をば。

>[kusu] ぼびーか誰かが吹利の地図描いてくれたそうじゃないか。その地図の
>ある地点をクリックすると、そこにいそうな人物が出て来ると便利だな

この場所によくいる人々〜というのは地図作ったときに
やってみようかとも思っていたアイデアだったり。
いい機会なので、ある程度のデータがそろったら作ってみます。

> まあ、便利ですねぇ。維持管理できれば……。

ぐさっ。
まぁ、ぼちぼちとやっていけたらいいなぁ…と。

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail           : bobu@din.or.jp
吹利市中心部地図 : http://www.din.or.jp/~bobu/kat/