[KATARIBE 13223] [HA06L] チャットログ『狭淵美樹、怪しいカードを使う』

Date: Thu, 03 Jun 1999 06:57:18 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13223] [HA06L] チャットログ『狭淵美樹、怪しいカードを使う』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『狭淵美樹、怪しいカードを使う』
 ってもキャラトークは、ほとんどないよーな気もする。ネタ出しだな。

[fukanju] うーむ、なにやら教務から呼び出し食らっている(汗) 事務が開い
たら行ってこよう(汗)
[sf] (;^^)
[fukanju] おーむね、内容は、在籍学年と入学年度の不一致に起因する、事務
側のバグなんだよなぁ(滅)>よびだし
[sf] んーむ
[hari] 大変だのう
[fukanju] まぁ、よくあるリスクのひとつさ(笑) 滅多に呼び出されないルー
チンのバグは、なかなか治らないものさ(爆)
[hari] なんか違わんか?

[hari] と言う事は、美樹さんも?(笑)
[fukanju] うむ。もちろん(笑) 美樹は私本人のかなり忠実な分身ですから(爆)
[hari] わはは
[fukanju] 割としょっちゅう、事務やら各科の教授やらに呼び出しを喰らって
いるはず(爆)

[fukanju] #朝来てから、実は午前中の授業がないことに気が付いた(爆)
[fukanju] #折角、一コマ目に間に合う時間に来てるのに(爆)
[sf] (;^^)
[fukanju] まぁ、おかげで呼び出しに応じる時間もあるってもんですが(爆)

[fukanju] さて、める読み終了。事務に呼び出されて来ます(爆)

[fukanju] ……。こんぴた室への入室用カードキーの渡し間違い……がう。
[hari] こら
[fukanju] どーりで、なんか入室制限が厳しいと思ったんだ………
[fukanju] #付属看護短期大学部用のカードキーと間違ってたらしい(汗)
[fukanju] とっかえて来たのだ〜〜〜
[hari] (笑)
[fukanju] うむうむ。セキュリティーとはこーやって護られているのだな(爆)
[hari] 守られてないやん(笑)
[fukanju] いあまったく(笑)
[hari] 所謂、取り違えものだね
[fukanju] んむ。

[hari] 事務的な手違いで事件に巻き込まれると言う
[fukanju] で、違うカードを持っているもので、変なところへの入室許可が出
ちゃって。
[hari] 秘密を見てしまうと。

[hari] 名前と姓で間違えるとか。一時間早く着いてしまったために、鳴海氏
と成美嬢で間違えとか。美樹さんと三木さん。
[fukanju] あははは(笑) 美樹と美希とか(爆) 字面がにているので美樹と美
都さんとか(核爆)
[hari] でも、美樹さんだと、緊張感がないなぁ
[fukanju] あはははは(^^; 尾行されてても気が付かなかったり(笑)
[hari] 有りげだ(笑)
[fukanju] 見てしまった秘密も、「誰にも話すな」と脅されたら、「あ、そー
ですか。だれにでも話されたくないことはありますもんねぇ(うんうん)」と答
えたり(^^;
[hari] とりあえず、私ならさくっと始末する
 美樹     :「うーん。始末されちゃうのは困りもんですねぇ……
         (にこにこ)」

[hari] どっかの組織の諜報員か(笑) のらりくらりと(素で)質問をかわして
[fukanju] あはははは(^^;
[hari] ベーカリーが疑われそうだ
[fukanju] 尋問する相手がまぢめであればあるほど、まじめに質問には答える
けど〜〜〜(笑)
[hari] 素だからねぇ
[fukanju] とりあえず、研究室の名前が出て。で、終わるんと違うかな(爆)
	>所詮学内のカードキーの取り違え
[fukanju] #うちのきょーじゅの権力からして(滝汗)
[hari] わっはっは
 教授     :「あ〜〜そーだね、あそこの研究は一応まだ部外秘って事
        :になってるからねぇ(にこにこ)
        : だれにも話さないでおいてもらえるかな、狭淵君」
 美樹     :「あー、はいわかりましたぁ」

[fukanju] で終わると(汗)
[hari] 権力者なのか(笑)
[fukanju] にこやかな権力者(笑)
[hari] 緊張感に欠けるけど(爆)
[fukanju] うんうん。人格者なのだ(笑) 人格と人脈があって、地位がちゃん
とあると、権力は自動的に付随するから(爆)