[KATARIBE 13221] [HA06L] チャットログ『フラナ+ねこみみ=?』

Date: Thu, 03 Jun 1999 06:15:39 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13221] [HA06L] チャットログ『フラナ+ねこみみ=?』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『フラナ+ねこみみ=?』
 なんとなくJくさい雰囲気はあるが……。

 かける    :「いーじゃないか。最近なんか、私を見るとどのねこみみ
        :も逃げるんだぞ」<だから自業自得だって
 剽夜     :「そんなときは自分好みのねこみみを育てるのだ」
 かける    :「なるほど」(じーーーーっ)(みかんをみている)
 フラナ    :「耳つけちゃえ(ばっ)」>隠し持ってた猫耳をとりだす(笑)

[Kakeru] なんでもってるんだ〜(笑)
[kusu] そういうものなのさ>かけるくんネコミミ所持
[Kakeru] あ、私のか(^^;<ねこみみ
[kusu] じゃなくてフラナ君が持ってたんだ
[Kakeru] あれれ
[kusu] 知らない間に奪われてたとか

 フラナ    :「頭に…とどかない(笑)」>フラナは151センチ

[kusu] でも胸ポケットにも入ってるかもしれない>かけるくんネコミミ
[kusu] 袖の中とか
[Kakeru] 全部かばんの中だ<ねこみみ
[kusu] ズボンの裾をあげると、ホルスターに入ったネコミミとか>かけるくん
[hisasi] すかさず猫耳をしゃきーんと(笑)
[Kakeru] 誰につけるんだ。フラナ君?(笑)
[kusu] 自分でとりだして自分につける(笑)

 フラナ    :「みんなつけちゃえ(笑)」>猫耳

[izumimi] #仲間が増えてる……っていうか、かけるくんの楽しみを奪ってる?(笑)

 剽夜     :「自分の欲望に素直になるが良いぞな」
 前野     :「フラナ君……明日のおやつも抜きにするぞ」
 かける    :「お、おとこにねこみみつけてもうれしくねぇ(悲鳴)

[kusu] #フラナ君は女装したら可愛いぞ
[Kakeru] うっ
[kusu] #多分、素の状態で似合うにちがいない>フラナ君にネコミミ
[Kakeru] じゃあ、女装してからなら……

 みかん    :「ほえ〜」
 かける    :「うおー(机に頭がんがん)
        : おれはそっちのしゅみはない〜(がんがんがん)」
 みかん    :「ふらなおにいちゃんが、ねこさんなのっ♪」
 里見     :「かけるさんが新しい境地を開拓している…」

[hari] #欲望と戦ってる(笑)

 勇那     :「ま、やりたいことしないと〜人生短いんだからね♪」
 かける    :「うおー(机に頭がんがん)
        : おれはそっちのしゅみはない〜(がんがんがん)」
 剽夜     :「ロリショタネコミミとは、ばけたな。かけるくん」
 前野     :「はいはい、可愛いのは分ったから、みみを外そう
        :ね(溜息)」(なでなで>ふらなあたま)

 かける    :「やりたいことか……(ねこみみとりだしっ)
        : みかんちゃんもつけてみない?」

[kusu] 手出す年齢にも限度があろーが
[izumimi] #零号機暴走してる……

 みかん    :「(びくっ) ……(ふるふる)いらない」
 かける    :「ああ……そう(悲しそうな小犬のような目)」

[Kakeru] かけるくんは、みみをつけてなでるいじょうのことはしないよ

 みかん    :(きゅっ)<頭を両手で押さえて、上目遣い
 かける    :「ああ……むりにつけたりなんかしないよ(なでなで)>みかん」
 勇那     :「なんかわかんないけど〜 あの人やばいみたいね〜(か
        :らから)」
 みかん    :(ててて〜)「………」(ぢっ)

[hari] 前野の後ろに隠れて、頭を出す

 フラナ    :「わーい猫みみ〜(^^)」>嬉しそう(笑)
 前野     :「ほら、そんな事をするから、かける君がより壊れてるじゃ
        :ないか」
 かける    :「つーわけで回収回収」

 フラナ    :「僕が猫耳つけても壊れちゃうの〜?」>かけるくん(笑)

[Kakeru] 自制振ってやる
[Kakeru] 自制8-けもみみふぇち:3+一時的特徴:おとこはさすがにやばい
だろう:2=7
[Kakeru] 7-2d6
[kataribe] Kakeru: 7-5(2D6) = 2
[hari] 7か…

 かける    :(ぴくっ)「……さぁ回収回収(フラナんからねこみみを奪う)」

[hari] ひさにゃん、フラナに攻撃させろ(笑)
[gallows] #おお、踏みとどまった
[Kakeru] うう、かけるくんさいごの理性のかけら
[hari] 強制力4くらいで、十二分に壊れる

 フラナ    :「ほらほら〜(おみみぴこぴこ)」

[Kakeru] 7-2d6
[kataribe] Kakeru: 7-6(2D6) = 1
[hisasi] かける君いぢめ?(爆)
[hari] そう

 かける    :(ぴくっ)「……返してくれよ〜(フラナんからねこみみを奪う)」

[hari] 攻撃側の強制力が出てないぜ(悪微笑)
[Kakeru] くくく
[hisasi] かける君……また新たないぢめネタが作られていくんだね(笑)
>原因つくったのおまいぢゃ

[Kakeru] とりあえず、フラナ敵(笑)
[hari] フラナを敵に廻すと、ほとんど味方が残らないぞ。
[Kakeru] ちくしょ〜そのうちねこみみメイド服きせてやる。
[hari] 喜んで着そうだ
[Kakeru] はうぅ

 フラナ    :「ねぇねぇ、着ていいの?」>フラナはコスプレ馴れしてるぞ(爆)

[Kakeru] #かける:「というわけで制服かしてくれないかなぁ」>煖
[hisasi] 瑞希ねーちゃんの教育の賜物(笑)
[hari] お化粧もして、髪も整えて
[hisasi] いつだったか、リムルルのコスプレとエヴァのアスカのコスプレを
やったことがある(笑)>フラナ

 勇那     :「さってと、帰ろうかなっ〜 先に戻ってるけど、い
        :い?」>里見っち
 里見     :「わかった、気をつかるんだよ」>勇那

[Kakeru] なにに気をつけるんだ?
[izumimi] #何に気をつけるんだろ、ほんと(笑)

 勇那     :「じゃあ、みなさんお先ね〜(からから)」

[Kakeru] 桃剣もってるアヤシイ退魔師とか

 かける    :「幽霊なのに扉を開けていくな〜」

[kusu] #勇那さんて、何者?
[hisasi] 謎の人魂食らいとか(なんだそりゃ)
[izumimi] #開けないよ……っていうか、開けられない(笑)
[izumimi] #里見さんに憑いてる幽霊です>勇那
[kusu] #いさなさんじゃなくてユナさんでいいのかな>読み
[izumimi] #そうです
[kusu] #……銀河お嬢様伝説……
[izumimi] #そういうのありましたね(笑)>銀河お嬢様伝説

[Kakeru] 女装+ねこみみでかけるくんに近づかない様に>ふらな
[hisasi] ああ、かける君が緑色になってしまう(違)
[Kakeru] だー。やおいにはしるぐらいだったらいっそろりに……
[izumimi] #げしげし
[kusu] #大丈夫。見てくれは充分ロリだ
[Kakeru] なんでた
[hari] フラナだから
[hisasi] 罠にかかったね(けらけら)
[Kakeru] しくしく。
[K_DASH] 危険人物が増えてる(笑)
[Kakeru] はうぅ。私?<ふえた
[kusu] なに、もとからその素質があったということだ(はははは)>危険人物
[K_DASH] そ(笑)
[Kakeru] うーむ
[hisasi] やはりこれは謎の緑色のジュースを飲んでしまった事からはじまる
のか?(違)>かけるくん
[Kakeru] つぎはちかちゃんおおかみみ計画だ(返り討ちにされるに1票)
[hisasi] それやらかしたら、もとみーがキレるやも(笑)>ちかちゃんに手を
だす(笑)
[K_DASH] がーん、おおかみみなのか(笑)
[kusu] 緑色のジュースて、そんなアイテムがあったのか
[Kakeru] ねこみみがいいのか?
[K_DASH] 変身を一部にしたらできるかな〜(笑)
[hisasi] 成分は…(もごもご)…で効能は発作的くりーちゃー化>緑色ジュース(笑)
[kusu] 角と羽根つけよう(笑)>変身