[KATARIBE 13217] Re: [HA06][EP] 『春の嵐 Second 』 :

Date: Thu, 03 Jun 1999 02:48:27 +0900
From: "gallows" <gallows@terra.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13217] Re: [HA06][EP] 『春の嵐  Second  』  :
To: kataribe-ml@trpg.net

春の嵐2関係者の皆さんこんにちは、gallowsです。

こういう横からの参加もありでしょうか。
遊園地の死霊達
--------------
 一方その頃、遊園地のただ中にたたずむ男が一人。男はこのところ毎日遊園地
へとやって来ては、虚空に向かって話しかけるという事を続けていた。

 里見  :「…君は救済されるべきだ…」

 彼は死者救済の使命を抱いたネクロマンサー、死人使いである。どういうわけ
だかこの遊園地に大量に残された死者の霊達に、一時的に肉体を取り戻させてや
ることによって、その願いを叶える力を貸し続けている。

 里見  :「しかし、これだけの数の同胞達を救いきるのは至難の業だね」
 勇那  :「これで一週間通い詰めよー、もう飽きた」

 いつも元気な相棒の幽霊少女もさすがにぼやく。

 里見  :「……から、何とかするしかないわけか」

 軽くため息を付くと、男は闇の中に消えていった。

この後里見君が返り討ちにあってお子さまにされてしまうと言うのも楽しそう
です。それでは。