[KATARIBE 13214] Re: [HA06]: 「EPの書き方」

Date: Wed, 02 Jun 1999 23:00:37 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13214] Re: [HA06]:  「EPの書き方」
To: kataribe-ml@trpg.net

[Kakeru] おお、ERさんがEPかきかき講座かいてる
[sf] んみんみ

知り合いをつくろうっ
[ER] あーと、で、EPの書き方……「知り合いをつくろうっ」って書いたほう
が良いんでしょうか?(……てかかけるんか?)
[sf] ほしーほしー
[hari] かけかけ〜
[ER] わん(会えS
[sf] 前回のとあわせて
[fukanju] わ〜〜〜い(期待の眼差し)
[ER] ……
[sf] 切り出して整形して
[ER] …………御大(滝汗)
[sf] HTML化して
[ER] なんかこー、ぷれっしゃーかけてません?
[fukanju] あははははは(^^;

[sf] http://kataribe.com/HA/06/SG/ にのせよー☆ いいでしょ(懇願)
[ER] #こ、懇願するっすか(滝汗三斗)
[sf] うん(つぶらなひとみ)
[sf] # 眠いと芸風が変わるな
[ER] いあ、……う、…………はい、いーです
[hari] こえ〜
[ER] #つぶらなひとみはやめてくれえっ(汗)
[ER] ふみーーーー

 みかん    :「くまさんがつぶらなおめめでかすみおねーちゃんをみて
        :る〜」

[fukanju] あはは(^^;

>  ・前野浩さん  :この方と、女性(煌、煖のメイドコンビやみかんちゃん)が
>           セットでやってくる場合が多いです。(結構わいわいしてるかも)
>           性格はごく普通の人ですが見てくれが怖いので、そこら辺で
>           誤解させるのも手かもしれません。

[hari] なんつーか
[Shin-ya] ん?
[hari] 女性としかセットになってないのか?(^^;;>前野
[kyokutai] あ、ERさんのね。私はモニカとセットだ(笑)
[Shin-ya] 慎也って……どうなんだろ?(^^;
[sf] 前野くんとセットになる男性……
[sf] ……
[Kakeru] ……
[kyokutai] …………
[hari] 沈黙するなよう(><)
[sf] ……かけるくんか。
[Kakeru] がふっ

 慎也     :「俺は、違うぞぉ〜(笑)」

[Shin-ya] 慎也、絡みはするけど、セットって感じじゃないからねえ(^^;

[kyokutai] あとは……おもひつかなひ(泣)
[Kakeru] うーむ。みかんを連れている前野君。煌と買い物に来ている前野君。
煖と……ちかちゃんと……りん姉と……(^^;
[Shin-ya] ああ、女性キャラばっか(爆)

 前野     :「うぅぅ〜〜〜む(汗)」

[hari] 無道邸が生活のベースで、無道邸には女性ばかりだから。

 慎也     :「まあ、別に悩むこと無いじゃない(笑) 周り女の子ばっ
        :かなんだから(あっはっは)」>(ぽんぽん)前野君
 前野     :「うぅ〜」
 慎也     :「そんな幸せな環境で悩むだなんて、八神ちゃんとかに失
        :礼だぞ(爆)」

[Kakeru] まさに、らぶらぶゲームの主人公<女ばっかり
[Shin-ya] #あっちは男ばっかなんだから(爆)>風見アパート

 前野     :「まぁ…それについては、何とも言えないけど…」

[Kakeru] まあ、すんでいるのが家族か彼氏持ちだというのがせめてもの救い

[hari] ベーカリーでセットになってるのが女性ばかりと言う事に悩んでる前野は、贅沢なのか?
[Shin-ya] まあ、平和な悩みヤン(笑)
[Onomoto] 贅沢です
[Kakeru] ぜいたくです。ぜいたくは敵です
[Shin-ya] ほしがりません、勝つまでわって、なんの話だ(笑)
[hari] むぅぅ
[Kakeru] ラブラブな相手が見つかるまでは浮気してはいかんということだ(笑)
[Shin-ya] なるほど(笑)
[hari] なんじゃそりゃ
[kyokutai] 浮気ねぇ……
[Shin-ya] 浮気……だから、慎也のは浮気ちゃう〜(爆)
[Shin-ya] #本気というつっこみはなしです(爆)
[kyokutai] そうなのか?(疑)
[Shin-ya] う〜、慎也も誤解されてる(爆)
[kyokutai] 誤解……(ニヤリ)

 桜      :(ごろごろ〜♪)<膝枕で目を細めてる

[Shin-ya] なぜそこで、にやりなんだぁ、極隊さん(笑)
[Kakeru] 誤解……なのか? ねぇはりにゃ(笑)
[hari] 可愛がってるだけでしょ? それをなんと言うかは、私には分らないけど
[sf] 愛玩
[kyokutai] 端から見てれば……(笑)
[Shin-ya] かわいがるのはあかんのか〜(爆)
[hari] 悪いとは思わないよ
[Kakeru] 全く問題はないぞ。緑に誤解されるだけで。
[kyokutai] 大問題だって(笑)
[Shin-ya] たまたま人化できる猫だっただけぢゃん(爆)
[hari] 人化出来るんじゃないよ。人化しちゃうだけだよ
[Shin-ya] しちゃうね(^^;

[sf] さっさと結婚して養女にするのだ(おい)
[Shin-ya] ぐっは〜(爆)>養女
[kyokutai] 養女というところがポイントか(笑)

[Kakeru] 前野君みたいに妹にするのだ
[Shin-ya] 血の繋がる妹はもう居る〜(><)
[Shin-ya] 妹がいる、だ(^^;
[Kakeru] 繋がらないのが男のロマン
[kyokutai] 問題発言……(汗)
[Shin-ya] さすがかけるん、灰な意見アリガトウ(^^;
[Kakeru] ふふふ
[kyokutai] おとろしか……