[KATARIBE 13208] Re: [WP01]-[EP]: 覚醒

Date: Wed, 02 Jun 1999 21:28:10 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13208] Re: [WP01]-[EP]:  覚醒
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCのログです。

「覚醒」の裏話
--------------
[Ryu] #うーむ、裏でWPのEPを書き書き中(笑)
[so_do] #おおー。がんばれー
[gallows] #WPどんどん活性化していきますね〜
[Ryu] #ああ、「対」を登場させるのにキャラシー書いてねぇ……名前がぁ(笑)
[so_do] #いや、私もEPが先でしたよ(笑)>対登場
[Ryu] #「対」って日本人でもいいんですよね
[so_do] #問題ないです。ただ、確率的に知りあい以外では外国の方が多い……はずです。
[gallows] #沙希さんが有希さんの対だと思ってました(^^;
[Ryu] #ぐはっ(笑)
[so_do] #(笑)>朝霞姉妹対同士
[Ryu] #前世ではそうだったという設定です>沙希、有希
[so_do] #あれ、前世では「対」だったの?
[Ryu] #前世では、ともに住人、対の立場だったんですが
   #互いに愛するようになり、転成して姉妹に……
[so_do] #そうか。「対」で愛し合ったのか……。「狩人」の方は、節操無いぞ(笑)
[Ryu] #(笑)
[Kakeru] #節操って何だ(笑)
[Ryu] #最後は相打ちだったという設定です(^^;
[gallows] #二人で一組の「住人」ってかんじなのかな?
[Ryu] #そうですね
[so_do] #なるほど。まあ、実力が同じなんで、「相打ち」は良くおこるはずだけど……。
[gallows] #ってことは狩人も二人組?
[so_do] #一人で二人分の強さ(笑)
[Ryu] #うん(笑)
   #マッチョプリースト(核爆)
[so_do] #おそらく、狩人最強かも(笑)
[Ryu] #技に何でも「ゴッド〜」が付くという(笑)
   #ゴッドパンチ ゴッドキック ゴッドラリアット ゴッドフィンガー
  (笑)
[so_do] #指……つくのか……(笑)
[Ryu] #(笑)
[so_do] #なんか、日向といい志郎ちゃんといい、狩人は変人ばっかりだ(笑)
[Kakeru] #あはははは
[gallows] #誰一人普通の人間がいない…<狩人
[so_do] #ヘッドコレクターも変態だし……
[Ryu] #一応、普通な人なんですけど、魔女を見ると豹変するという>マッチョプリースト

 最近は、まともな狩人も……ちらほら……かな?

[Ryu] EP書き……おおむね終了〜
[Ryu] あとは対の名前つけるだけ〜(^^;
[gallows] お疲れサマー
[Ryu] 明日学校からアップしようっと(^^;
[sf] (;^^)
[sf] 学校からか

「覚醒」を読んで
[so_do] 「覚醒」読みました。
[Ryu] うい
[so_do] なんか、二人の世界に入り込んだお邪魔虫ですね(笑)>直人
[so_do] あれから、どう切り出そう……
[Ryu] まぁ、あれはあれで完結でもかまわないと思いますし
[Ryu] そういう風でも言いように書きましたから(^^;
[Ryu] 無理して続き書かなくてもいいっすよ(^^;
[so_do] お、そうですか。まあ、少し考えてみます。>EP「覚醒」

 うむ、続きがない方がしっくりしそうですし……。直人登場は削っておいて
くださいませ。または、結界が解けた瞬間に張りなおしだけはしときます。