[KATARIBE 13201] Re: [HA06C] お嬢様

Date: Wed, 02 Jun 1999 21:18:01 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13201] Re: [HA06C] お嬢様
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

1行掲示板のログが切り出されたので、分割して流します。

高校性な会話
------------

99年06月01日13時

久遠
  にょー。こんにちはぁ
Wings
  暇な奴だな、お前も(苦笑)
久遠
  てめえ、実名出すぞ!
  冗談だよ。
Wings
  出すな、それはオフ会だけにしておけ(焦)
  (汗)心臓に悪いぞ、お前の冗談は。
久遠
  はははは・・・・・・・・聞け!!
Wings
  何を?
久遠
  ちなみにいるの私とお前だけだよー。多分
Wings
  多分な。あ、そうそう、夏オフ来れるか?8月20〜22日。

ハリさん登場
------------
ハリ=ハラ
  何をやってるのやら
久遠
  にょ、ハリさんだー。
Wings
  いたんですか(苦笑)
ハリ=ハラ
  昼飯食いに帰って来たんだよ
久遠
  どこでやるの〜>オフ会
  Wings答えろ〜>オフ会
Wings
  長野県 岡谷市のコテージ(諏訪湖のすぐそば)だそうだ>久遠
久遠
  にょ、費用は?
Wings@昔のメールから抜粋
  Aタイプ:定員2名 12000 Bタイプ:定員4名 24000 ABタ
  イプとも、追加ベッド一つにつき3000円追加 Aタイプは2〜3人Bタイ
  プは4〜8人まで可能、だそうだ。
久遠
  ハリさんはオフ会くるんですか〜。
ハリ=ハラ
  多分行くさ
久遠
  じゃあいこうかなー。バイトしてればだけど。>オフ会

お嬢様のEP
------------
ハリ=ハラ
  とりあえず、おぜうさまのファーストコンタクト先も決まったようだし
  よかったよかった
  そもそも、おぜうさまが、雑草にも等しき市井の民草に、困ってる風な素振り
  の端すら見せるはずがないのだから
  前野が関与する隙なんかないじゃないか(あっはっは)
久遠
  そういえば、なりきりチャットでお嬢様たかびーじゃなかったですね。
Wings
  そだねえ。
ハリ=ハラ
  道に迷っても毅然とした態度を取ってるだろうから、前野は声を掛けないぜっ
  \(>▽<)/
  つまり、被害者(謎)にならずに済むのさっ
Wings
  毅然として道に迷うのはおぜうさまのあかしっ(笑)
前野
  圭人君、声掛けてきなさい>おぜうさま
久遠
  にょ〜。前野さんってどんな性格なんですか。
Wings
  とりあえず、妥当な引きとして「圭人のいとこの友人」というのが。
ハリ=ハラ
  声を掛けられたら、どうしようもないけど‥‥
圭人
  「な、何でですかあ(汗)」
ハリ=ハラ
  外見は、黒服サングラス角刈りで身長180cm以上のにーちゃんです
  性格は、良く言えば優しい。まぁ、優柔不断な性格です。

99年06月01日14時

ハリ=ハラ
  困っている人を見ると気分が良くないので声を掛けるようなキャラです
  声は低くて、良くどすが利いてるといわれます。表情は余り変りません
Wings
  いい人ですが、見た目があれなので、知らない人からは怖がられます(爆)
久志@おまい仕事はどーした
  …をーい、高校生試験はどーした(^^;)
フラナ@久志
  「前野さんって、パパっぽいよー(^^)」
Wings
  明日で試験は終わり〜(へろへろ)
ハリ=ハラ
  でも、フラナは初対面から懐いてそうだ。外見気にしない(というか見てな
  い)やつだし(笑)>初めてのひとは
前野
  「だから、3つしか違わんだろうが(^^;;」
九条沙耶
  「あなた誰?私になにか御用?(詰問口調)」
Wings
  たーしかに(笑)>フラナ<某EPで、いきなり悪役に道教えてるもんなあ
  (核爆)
前野
  「いや、さっきから同じところでうろうろしているようだったのでね‥‥」
  「道にでも迷ったのかと思っただけですよ」
フラナ
  「おねーさん、どしたの?(^^)」>迷ってることを聞いてる(笑)
久遠
  あ、そうそう4日間徹夜してまーす
ハリ=ハラ
  あぁ、フラナと前野のセット。違和感ぷんぷんだ〜(爆)
圭人のいとこ(女性)
  「………沙耶、そーゆーひとに関わらないほーがいいんじゃあ………(汗)」
久志
  ついでに前野さんの袖にぶらさがってよう(笑)>フラナ
ハリ=ハラ
  げぼはぁ〜(吐血)
Wings
  不健康な奴だ(苦笑)
ハリ=ハラ
  ヤクザと稚児セットじゃないか。勘弁してくれ(滅)
九条沙耶
  「別に私は道に迷っておろおろなんかしてないわ!!!」
久志
  …こら(^^;)>四日徹夜
前野
  「誰も、おろおろしてるとまでは言ってないが(^^;;」
Wings
  気分は「子連れ狼」(超核爆)
フラナ
  「なぁんだ、迷ってたんだ(^^)」>悪意まったくナシ!
久遠
  「(顔を赤くして黙る)」
圭人のいとこ
  「………(迎えに来たのだが、出るに出られない)」
前野
  「で、何処に行きたいのかな?」
九条沙耶
  「(黙って紙を差し出す)」
フラナ
  「僕、案内してあげよっか(^^)」>ちなみに方向音痴:3だ(笑)
Wings
  彼に案内されて、魔境に連れ込まれた人間は数知れず(嘘)
九条沙耶
  「できれば・・・・・・。お礼は差し上げますわ。」
前野
  「道案内くらいでお礼は要りませんよ(紙を見る)」
フラナ
  「うん、いいよ〜(^^)」>案内
久志
  前野さんが修正してくれるだろう(笑)>方向音痴
前野
  「じゃあ、こっちですね」
圭人のいとこ
  「(出てくる)あ、沙耶。こんなとこにいたんだ」
ハリ=ハラ
  噛み合ってるようで、フラナと前野の発言が噛み合ってないのがミソ(爆)
九条沙耶
  (すぐそばです)
圭人のいとこ
  「みんな待ってるよ。まあ、みんななれてるけど(苦笑)」
久志
  んでは、私は落ちる(^^;)>ていうか寝ときなさい<久遠さん
前野
  「どうやら、知り合いに会えたようだね。はい(紙を返す)」
久志
  フラナ、花澄さん、おぜうさま……方向音痴組だね(^^;)
九条沙耶
  「なれてるなんて言わないでよ!!!(ヒステリーおこしかけ)」
久遠
  「あなたが遅いから恥ずかしかったじゃない!!!(爆発寸前)」
圭人のいとこ
  「う………(汗)。ほ、ほら。いこっ!」
  「あ、えっと、その………(ひー(滝汗))」
九条沙耶
  「プンプン(怒)」ついていく
前野
  「なんだかなぁ(苦笑)」
圭人のいとこ
  「………(後で謝らないとなあ。この子、怒ると根に持つからなあ)」
Wings
  圭人のいとこの名前募集、性は違ってもいいです。
久遠
  にゃー時間がぁーーーまた途中だぁ(泣)
不観樹露生
  にゅう〜〜〜〜〜〜(汗)そーか、そーいうおぜうさまであったか(^^;
神夜
  おいらのおぜうさまのいめへじは……天然ボケっていうのが……(核爆)
不観樹露生
  うむ。おぜうさまには「たかびー系」と、「天然ボケ系」があるのにゃ(笑)