[KATARIBE 13196] Re: [info] IRC ログ転送促進企画

Date: Wed, 02 Jun 1999 21:17:47 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13196] Re: [info] IRC  ログ転送促進企画
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

1行掲示板のログが切り出されたので、分割して流します。

  IRCログ切り出し作業

99年05月28日09時

sf
  ううう、いろいろあってまだ寝てないやつ。流れてないIRCログで自分が編集す
  るってネタのある人はご連絡ください〜こちらから切り出してメールします
  〜。

99年05月28日12時

不観樹露生
  ふみ………IRCログ切り………(汗)
E.R
  IRC……数日前のはこちらで既に切り取ってますので、手を入れて何とか……む
  (汗)
不観樹露生
  IRCのログはまとめてとってあるけど……………(汗) どれから整理したもん
  だか(汗)

 終末の住人の関係のログは、全て私のところに転送して頂いてかまいません。
 連絡が遅くなりまして、申し訳有りません。
 (まあ、既にいくらかは送って頂いているのですがね)

  高校の行事

99年05月29日14時

不観樹露生
  あ、そだ。現役高校生の人、一年間の行事予定とかをまとめてみません?(^^;
   学園物系の設定の参考資料にしたいので(爆)

 高校時代……もう忘れました(笑)ということで、現役の高校生の方の
生の声は、とっても参考になると思います。