[KATARIBE 13192] Re: [HA06L1]: 異能に対する倫理観

Date: Wed, 02 Jun 1999 21:17:33 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13192] Re: [HA06L1]:  異能に対する倫理観
To: kataribe-ml@trpg.net

こんばんわ、ソードです。

空白で流してしまいました。申し訳ありません。

1行のログです。
 切り出したものは流すようにしてるんですが……久志さん、ありがとうござ
います。

  異能に対する倫理観

99年05月27日17時

久志@一撃
  にゃっす、いつだったか一行で話した前野さんのキャラ性についてログながしたっす〜
タイガ
  (異能に対する倫理観か……。大河の場合、「プライバシーを侵害しない」と言う一点だけですが(^^;;<「前野さんのキャラ性」)
Wings
  (うーむ<異能に対する倫理観。圭人は………「日常生活では使わない」ぐらいかなあ。「プライパシーを侵害しない」もちょっとはあるか)
タイガ
  (とはいえ、その辺について書いたEPは一つだけで……もはや完結しないものとなってしまった。その上結局好奇心に負けた形になってるし(^^;;<プライバシーを侵害しない)
Wings
  (圭人は、今のところ非日常しかEPがない(汗)。どんどん書いてこー)
タイガ
  (日常?(汗) あ、EP624「空を見る話」は日常だ。よかった(安堵)<非日常EPしかない〜〜)
不観樹露生
  異能に関する倫理観…………美樹のも麻樹のも「医療関係者としての守秘義務」と、後は普通のフィーリングだけか(汗)
ソード
  我がキャラ、司は「後悔」にて倫理観を示してます。美都の方は異能が目立たないからなぁ……。
美樹
  非日常も、日常も…………世界は、世界ですから(にこにこ)

99年05月27日18時

E.R
  分身達の、(異能に関わらず)倫理性……結構書いてるけど、最近では「氾濫」でしょうかなー
  大基本としては……知らなくて良いことは知ろうとしない、知られたくないだろうことも知ろうとしない、かな?

 ……というわけでした。
 やはり、法で定められてなくても、何か自分の思う所で制御しているもので
すね……。