[KATARIBE 13191] Re: [HA01L1]: 花澄と萌の相性

Date: Wed, 02 Jun 1999 21:17:32 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13191] Re: [HA01L1]:  花澄と萌の相性
To: kataribe-ml@trpg.net

1行のログです。
ふとした拍子に出た会話。

空白で送ってしまいました。申し訳ありません。

  萌と花澄の相性
  --------------

99年05月21日16時

タイガ
  そういや、萌と花澄さんの相性ってかなり良さそう……。
E.R
  うーみゅ(思案)>萌ちゃんと花澄の相性……奥まで踏みこまなければそれはそこそこ……でも案外相性がいいのは、ユラさんとか尊さんとか瑞希さんとかだから〜(滅)
  花澄も、見たとこほわんほわんしてますけど、本性は「雑巾をうんと絞って、とうとうぶちきったような性格」ですからねー(滅)
  #と、実は本体が言われた(自爆)>性格形容
  ##本体は、表面さえほわんほわんしてなひ(連爆)
タイガ
  萌の名前は「どんなに不幸(冬)が続いてもいつか幸福(春)が来る」という考えから付けられましたので。<萌と花澄さんの相性
E.R
  あー、成程>萌ちゃんとの相性
  ……でも、萌ちゃんって、不幸のよりつく隙がないっすね(笑)
タイガ
  だから不幸に会えば会うほどその後幸福になれるのだけど……、どうしても、そういうのが書けない(^^;;。<「萌」という名前
不観樹露生
  そりはまだ、大人への階段をのぼってないから(爆) >不幸になってない
タイガ
  何とか書いても、EP「大丈夫」程度の可愛いもんしか書けない(^^;;;<萌の不幸
E.R
  うみゅ(笑)>大人への〜
不観樹露生
  しかし…………美樹は大河君を認識しているだろーか(汗) <物覚え悪いから(汗)
タイガ
  どうせ僕はまだ子どもさ(^^;;;。二十歳にもなっていまだぷーの情けない男さ(爆)<大人への〜〜
ごんべ
  え、タイガさん、はたち?! 思わなかった。
タイガ
  多分大河の方は完璧に忘れてます(人の顔を覚えるのはほんとに苦手)<美樹さんは大河を認識しているか>不観樹さん
E.R
  ……一行から年齢を推察されると、己なぞ大変なことになります(まぢ)
不観樹露生
  ん〜〜〜。つーか、話した事あったかなぁと(^^; >大河君
タイガ
  そうです。大河と同い年です。とてもそうは思えなかったですか?(^^;;>ごんべさん
不観樹露生
  年齢〜〜〜〜〜〜〜。25ってのは中堅どころなんだろーなぁ(^^; >このばしょ
タイガ
  話した事……。すくなくとも、今の所ありませんね。「奇病」が進んでいれば……(もごもご)<大河と美樹さんは話した事があるか
ごんべ
  いや、もう少し上のような気がしてました(^_^;。>タイガさんの歳
不観樹露生
  まぁ、美樹はどーせベーカリーの風景の一部なので(爆) 何かしているときに、後ろで見てはいると思うけど(^^;>大河君
タイガ
  そうですか? 「自分でも成長が無いな〜」ともう三年ほども前から思ってたんですが(それ以前もあんまり無かったけど(^^;;)<もう少し上
  見てはいるけど、多分記憶してない(^^;;。本体と共に「放心(−15cp)」持ちなので(^^;;;<ベーカリーでみてはいると思う//←ゲームが違う(^^;;。
ごんべ
  (^_^; >「自分でも成長が〜」

99年05月21日17時

タイガ
  ちなみに僕の記憶力はいい事もあり、悪い事もあり。多くの場合下らない役に立たない事似ついて記憶力があがるらしい(^^;;。

 年齢は、まあ……うん。<意味不明
 萌ちゃんと花澄さんが似ている……という事は、萌ちゃんは将来花澄さんみ
たいになるのかな……ならないだろうなぁ……。