[KATARIBE 13170] Re: [WP01]:EP: 「失われしは我が思い」

Date: Tue, 1 Jun 1999 19:26:59 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13170] Re: [WP01]:EP: 「失われしは我が思い」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  Re:[WP01]:EP: 「失われしは我が思い」 :
From:E.R
こんにちは、E.Rです。
不観樹さん、こんにちは。
#お疲れさまです(現在進行形(爆))

> なのですが、結界内の様子の描写が終わった後、
> 結界外の描写へと戻ることにして、そちらに加筆訂正後、
>挿入しました〜〜〜(^^;

はい、了解です。問題無しです(^^)

> えっと、この馬は、風音さんが結界内に侵入したのと
>同時にやってくるのでしょうか?
> それとも、未来の変更の結果として、この事件が進行してある程度してから
>やってくるのでしょうか?

えーと、これは、「結界の中の未来」からやって来てます。
つまり、爆弾等のせいで、あと一本くらい街灯が捻じ曲がって欲しいなあ、と(爆)
#いや、それ言うんなら、あと一発くらい爆発してくれないと、
#朱理さんに破片がぶつかりそうにならない〜(核爆)
##ええい使いにくい異能だ(滅)>カッサンドラ系の予知

一箇所加筆します。

>新宿、雑踏
>----------

> 朱理      :「…………行かなくちゃ、ならない」
>
> つう、と、左手が右の肩へ伸びる。左手に持ち上げられて、右の手が動く。
> 右の手首が重力に従って、だらりと垂れ下がる。右手のどの関節一つとって
>も、力がわずかにでも入っているようには見えない。

 ***一行挿入します*****
 ふう、と、その右手が未来からの残像を描く。
 残像は風音の視界の中で、静かに情景へと化してゆく。

いじょ(笑)

 ではでは。